・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
3

恋の季節




NCIS。

去年頃からハマりまくっているドラマなんですが、おもしれえなあーって見ていた私の心に、年末くらいからもう一つの妙な感覚が湧いてきておりました。

それが何かは分からないのですが、観ていてももうひとつ落ち着かないって言うか、お尻の当たりがムズムズするって言うか。

何だろうなー、いやいやいやいや、気のせいだわと思い直して観ていましても、何かのはずみで何故か心が浮き足立つ。

なんじゃこれ? って気色悪いなーと感じつつハテナマーク全開で観続けておりました。



で、そんなことに気付いてからは3ヶ月ほども経つのですが、本日、その謎が解けました!

やっと分かった。

じっちゃんの名にかけて。



ムズムズするシーンを自分なりに解析しておprいましたら、気付いたのです。

ある特定の出演者が出て来るときにざわざわってなることに!

そ。

どーやら出演している女優さんにをしてしまったようです。

中2かっ!



何とでも言って下さい。

全然平気。

気付いてみれば単純なんですが、この方が出演しているシーンで、ずーっと目を追い続けてしまってる。



「こっちに気付いて! チラッと振り向いて!」



って念を送ってる。

当然阿呆ですし、異論ないです。

久々にテレビに出てる人にドキドキした。

多分、小中学生の頃のフィンガーファイブや河合奈保子さん…そこらへん以来だと思う。

どうせ壊れるんなら行くトコ行っとけ、的なね。

踊らにゃ損、損!



ハイ、この人、どーんっと!

コート・デ・パブロ


自分で大好きって思って調べるまで名前も分からんかったけど、<コート・デ・パブロ>ちゃんっていうらしい。

<さん>付けが正解なんだろうけど、距離感を近づける為にあえて<ちゃん>で行っとく。

どれが名字でどれが名前かよく分からんくて、ちょっと地名みたいな響きを感じてしまう名前だけど…ね? どですか? 美しい方ではあーりませんか?

仕草とかもね、男っぽいっていうかさっぱりしてて好感度アップなのね!


そっかー、俺、お話しや芝居が大好きだと思って観ていたつもりだったのに、単なるお姉ちゃん目線だったのかしら…。

ま、いいわ、すっきり解決して。




桜、咲けよ、急がなくて良いから。

ぽっかぽか、気持ちよくなってからでいいからさ、ゆっくりね。


嗚呼、恋の季節やねえ…






該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

pikmin says...""
妹尾さん、可愛いっ!(๑≧౪≦)。誰も止めたりしませんよ~(爆!)。

ホント!面白いですね~。NCIS。カフパウ、飲んでみたいですwww。
主なメンバーが皆チャーミングで、遊び心も満載なので、見飽きるってことがないです。

ドキがムネムネのお相手、ジバの変な言い間違いが結構ツボです。
何て言ってるのか、全く聞き取れませんが・・・・・(´・_・`;)。
オットセイみたいな(普通の楊枝を銜えた紋次郎)局長レオンの計略で一時解散した時、ジバは・・というと、お尻ギリギリまで背中のあいたセクシードレスを着て歌ってましたね。鼻血ブーッ!で(古っ)キュン死されました??((。・ ω<)ゞ♡イヤン)。

「プレシディオの男たち」のマーク・ハーモン(ギブス)、「0011・ナポレオンソロ」のデビッド・マッカラム(ダッキー)は渋く素敵に年を重ねられて、すっごくチャーミングだなぁ~と(*゚▽゚*)。

ギブス教のトニー、MIT卒のプロビー・ワン・ケノービ、棺桶で眠るラボのゴスロリ(アビー)、検視室のグレムリン、ハードボイルドなフランクス達も好きですが、やはり、冷たい視線で室温を3度下げ、銀の弾で撃たれても胸焼けするだけのギブスと、会話も面白い、ギブスの元妻と結婚した(何でやねん!笑)FBI捜査官・トバイアスの2人がお気に入りです☆彡。

よくお邪魔させて頂いている、長年のD・マッカラム・ファンのブログのオーナーさんは、犯罪ドラマというよりファミリードラマ感覚で楽しんでいます!と、おっしゃってました(^∇^)。


2013.02.28 17:40 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."恋の季節だもの。"
河合奈保子さんで、反応する方を約1名知っております。www

いいですねぇ。恋って。

私も、同じように要潤くんに恋心を抱いておりましたが、
結婚が発表になりました。
その時にどれほど恋していたか気づくことになったのです。
「あれ??なんで私ここまでショックなの?」と。

今は静かに彼の幸せを願っております。

そして、きっと成就しはしないだろが(しても困るが)、
どこかで花咲くかもしれない妹尾さんの恋心を応援しております。

いやー。恋って本当にいいものですね。
2013.02.28 17:18 | URL | #no8j9Kzg [edit]
seitaro says...""
妹尾さん・・・最高です!(爆)

ステキなことです。恋は365日24時間生きていくうえで何よりも大切なものです(大げさですか・・・)

ピュアな心を持っている妹尾さん、いいですねぇ。その気持ち、よくわかります。
僕も基本、キャスト重視で観ますので、半端なく好きな役者さんが出ている場合は、録画予約かけてる段階から吐きそうなぐらい緊張してます。ええ、ただのおバカですけど、何か??(笑)

いつでも恋する気持ちを持ち続けましょうね!!
2013.02.28 10:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1145-2114442c