・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
4

マグマ溜まりとリーディング




こにおブログも書き始めてからずいぶん経つなー、よく続いたなー…って見てみたら、もう少しで記事が1000回に届きそうです。

続けられたのはもちろん、呼んでくださっている皆様のおかげかと。

だってリアクション中ったらただの秘密日記だもの。

そんなに乙女チックでもなければストイックでもないし。





ただ、最近フェイスブックを始めてから、ここのブログとの棲み分け方が変わって参りました。

FBではその時その時の感覚を書きなぐり、結構早いツッコミをもらったりしてて。

それはそれで楽しくて、またすぐに情報をお渡しできるので便利だなーと。

多くの人が使う意味が分かります。


ここのブログ、逆にじっくりと自分の考えていることや何かを書くようになってきましたので、回数も減ってきましたし。

その分、ウソのない、ちょっとコアな内容に手を出せる感覚になってきました。

FBで読んで下さるかたが増えた分、こちらの読者さんが減ってきたのが人対の理由ですが、ですからその分与系に炎上一歩手前のところまで触れていけるように…なった気がします。



うん、これはやりやすいぞ!




*************************************************


ぬおおおおおおおっ!

マグマが。

腹の底に溜まってきました。

これはね、動きたいっていう願望が叶えられないときや、事がうまく運ばないときに見られる一つのシグナルです。

私の場合は、旅行に行きたいぞこのやろう! ですとか、バイクにのりたいぞこのやろう!、あとはチャイナドレスのお姉さんと飲みたいぞこのやろう! 等の欲求不満的な意味あいです。

ま、多くはこの寒さが災いしているのですが、かなりのストレス君が私の身体に住み着いているのは否めません。

ヤバいです。

誰か、私と一緒に飲んで下さい!飲み倒れて下さい! 飲みつぶれて眠るまで・・・。

酒飲み_





********************************************************

今月末、23日(sat)と24日(sun)、赤星昇一郎さんのお店でリーディングを行います。

ピカイチ情報

「ゲキ塾。」のメンバーで参加します。

私もやることになりました。

リーディングなんつうとどんなもんじゃろかい?って思われる方がいらっしゃるかと思いますが、実はハッキリしたカテゴリーはまだ決まっていませんし、私は聞いたことがありません。

ですから、かなり自由に表現できるのですが、演劇ではないのです。

まぁ読み聞かせって言うか、紙芝居的なっていうか。

?(じつはよくわからん)



是非、時間のある方、遊びにいらして下さい!

10人も入れば一杯になる、こじんまりした空間です。

普通のサテンで雑談しながら朗読を聞く…みたいなソフトタッチなノリですから!



《リーディングcafeピカイチ》
東京都世田谷区1-40-11サニーハイマート102
tel 070-5599-6821


公演スケジュールはこちらです。

■23日(土)  
・17時~
・19時半~

■24日(日)

・15時~
・17時半~
・20時~

※両日ともにラストオーダーは22時半です。

※公演は1回当たり60分を予定しております。


■料金システム(1公演につき)

リーディングチャージ 1,000円
別途1ドリンク制
(喫茶メニューからアルコール、おつまみ等もあります。)

宜しくお願いします!!







該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

せのおのお返事 says...""
いがきち様

はい、私も同じような棲み分けにしていこうかと思っています。
こっそりと言わず、普通に覗いてみて下さい!もっとこっちのブログは極をいってみようかと思います・。



全温度チアーさん!

有難うございます。しっかり頑張ります(私以外が)ので、気軽に楽しみに来て下さい! いつもすんません、大感謝です。



seitaroさま!

あざす! そ、FBは勧められて始めたのですが、ツイッターほどうっとうしくなくてすんなり始められました。
ブログの方はね、もっとエロとか行ってみよーって感じにしますわ。うん、エロ。これ大事ね。
2013.02.09 22:33 | URL | #mMj3k3yk [edit]
いがきち says...""
東京はいいなぁ。楽しいイベントがいっぱいあって…。

そして、あっちもこっちもは大変ですよね。
mixiやらGREEやらもあるけど、皆さん、どう使い分けているのかしら。
私は、一言で済むようなちょっとした思いつきやくだらない近況はFB、長文はブログです。

妹尾さん、どちらもこっそり覗き続けます(怖い?)。
2013.02.09 17:08 | URL | #- [edit]
全温度チアー says..."予約します"
23日19時半の部、遊びに行きますよ~☆ 4649(^o^)/
2013.02.09 12:19 | URL | #aYDccP8M [edit]
seitaro says...""
僕も日記書ける環境3つもってますが、そんなに書けない(ってか、1つでも更新滞ってるのに・・・)

FBはまわりがすごくやっていて勧められるんですが・・・情報を生業としている割には、そういうものに興味がないというか(笑)誰にも探されたくないというか(笑)

これからはコアな日記になるんですな・・・フムフム。楽しみにしております!
2013.02.09 10:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1138-86bd59c2