・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
1

春から縁起がいい




あらま!

何とも嬉しいことが。

新春から幸先よく、またしても映画に出演させて頂けることになりました。



「あー、こりゃあっさりし過ぎてるな・・・絶対無理っぽいわね・・・。」



って思っていた映画だったので、思いがけない幸運に大喜びです。

全身全霊を傾けて頑張っていこうじゃないか、と。

まだ宣伝していいのかどうかも分からんのでしばらく情報はお待ち下さいませ。



映画って、本当いいもんですよね・・・うふ!


************************************

田中優也クンがCMで頑張りました!


もう出してもいい頃じゃないかと。

先日、もう去年の話しですが「ゲキ塾。」の田中優也クンがオーディションに合格しまして、見事勝ち取った仕事でございます。

頑張っている姿を見てやって下さいませ!!

「ゲキ塾。」の子ら、みんな何かしらこういうものに触れさせて頂くことが出来てきてます。

有り難い、嬉しい、いやいや、本当に素晴らしいことだと感じております

CM、実はもう一人・・・今はまだお見せできませんので、またの機会に。



*************************************

春から縁起の良いお話しをたくさん頂いていて、何とも嬉しい限りでございますが、周りを見ればインフルエンザの固まり。

とにかくどこに行ってもうがいと手洗いをするようになりました。

熱出して倒れてる場合じゃねえっつう感じで。

うん、なんか気合いが入ってきますわ。



********************************

荒行に挑む修行僧のような気がするので、ここしばらくバイクには乗っていませんがちょっとでも晴れ間が見えてくるとムズムズと血液の流れが速くなっていきます。

先日入れ換えましたイリジウムプラグ。

プラグ


実をいいますと、ものすごい効果がありました。

そこまで期待していなかったのですが、付け替えてすぐに実感。

多少弱ってきているバッテリーをいたわりつつ、そろっとセルを回しましたら、一つか二つしか飛んでいない火を敏感にキャッチしてくれまして、


「どりゅりゅりゅりゅうぅうううううぅううん!」


って目覚めてくれたのです。

おおおおおおおおおおおっ!

これにはマジでびっくり。

こーんな小さなやつを、こおおおおんなに大きく  膨らませてくれる感じ。


うんうん、これで全てわかったわかった。

とにかくお年寄りなので血管が細くなっているのよ。

だから、青汁的なモノを飲ませて血流を良くしてあげることが一番善いのね。

で、あとは<救心>を飲ませる、と。



買いますわ、バッテリー充電器。

これで時々バッテリーをパッツンパッツンにしておいてやったら、常に鍛え抜いたお爺さんバイクになっとるっちゅうわけやね。



超納得。

それにしてもこのプラグ・・・前につけていたのが番手が一つ低いやつだったのもあるのかもしれないんだけど、こんなに体感的にも効果があるので驚きました。

なんかね、鎖でつないでいた犬を、原っぱで鎖を放してやった時みたい。

廻ろう廻ろうとするのよ、エンジンが。

しゅんしゅん軽くなった感じで、エンブレの効きが明らかに悪くなった。

元々大切にされていて、カムの調子もピストンの動きも、バイク自体が古いとは言えストレスを感じさせないシルキーなものなので上質感が出て来ました。

とにかく、前へ前へ突っ込んでいこうとするエンジン。

めちゃ楽しいの、うふふ!




あ、死なないようにしなきゃね。

気をつけます。





*****<追記>************************

アルジェリアの人質事件で犠牲になられた方に、深い哀悼の意を表します。

いろんな意味で本当に悔しくて残念です。

ありがたみを感じて生きていこうと思います。


該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

へから夫人 says..."幸先の良いスタート!"
なんか、そうそう、「点滴につなげられてるみたいやなぁ。」っていうやつ、うちのバイクのバッテリーにもつながれてましたねぇ。
兄に勧められて。
バッテリーの充電機ですね。
そのランプが赤になったら、もうバッテリー自体が寿命なの。みたいな・・・・。

それ、プラグだったんですか!!
数日前、靴の整理してたらなんか3つくらいそんなのがでてきました。
バイク3台あるんで、どのプラグなのかも私にはわからない状態ですけど、それがプラグなんですね。

(^-^)春が待ち遠しいですね。


映画のお話も、またまた情報解禁になるのがとっても楽しみですね♪


CM早速拝見しましたよ!(^-^)
最後のホッとする表情がいいですね!!

2013.01.23 13:13 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1132-5218e42a