・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
2

動き始めたね、世間。



さてと。

今年が動き始めました。

最初のお仕事はアフレコです。

マイティレディという作品の。

早く完パケがみたいですねえ。

「ゲキ塾。」のメンバーも出演して頑張っていますので楽しみです。



マイティアフレコ



1月、「ゲキ塾。」ではいつもお世話になっている赤星昇一郎さんの下北沢にあるお店<ピカイチ>にてリーディングを行う為の稽古を始めます。

まあ読み聞かせですね。

今年はこれを形にして、いろんな施設を回れるようになりたいなと考えています。

喜んでもらえる人を限定せず、老若男女を問わずにお見せできるモノを完成させたいと思っています。




とか言っておりましたら、これまたお世話になっています某制作関係の方から、


「妹尾さん、今年春過ぎくらいを考えているんだけど…映像を一本撮ってみませんか?」


って。


「は? 私、舞台は作ったこと有りますし演出もやりますけど映像は出たことしかありませんよ。無理でしょう・・・カット割りもやったことないし。」


「いやいやいやいや、そういうところは私もお手伝いしますから。妹尾さんと一緒に現場をやっていて、閃いたんですよ。絶対に良いモノが作れますよ!」


「こ、これは光栄なことです。とても前向きに対処したいと思いますので、是非一度ゆっくりと話しを聞かせて下さい・・・」




みたいな。

お正月からサプライズが飛び込んできまして。

私の信頼できる友人と相談して道を開いていければいいなーと思いました。

うん、頑張るぞって気持ちが更に強まったのさ!






チョコをね、食べました。

去年の暮れに作った芝居で<ししほんじ>クンという役者がいるのですが、そいつの影響でブラックサンダーというチョコにハマってしまったのです。

今までは年間に数回しか口にしなかったチョコをバシバシ食うようになってしまって。

疲れたときに口にして、美味い!って感じてしまったからさあ大変。

で、何かね、丸くてごつごつしてて、中にピーナッツを砕いたみたいなのが入っているチョコを買っていたんです。

で、パクパク食べていたら、一つへんてこりんな形をしたのが出てきて。

ハゲタカ・・・みたいな形で。

何かこっちを睨んでるっぽい。

すげえムカついてきて写真を撮った後、ガシガシにして食ってやりましたさ。

だからどうした、的な話しですが。

ハゲワシチョコ






さ。

いつも通りアホな話しで始まりましたが、このブログ、今年も書いていこうと思っています。

お時間ございましたら、何やかんやと突っ込んでやって下さいませ。

よろしくお願いいたします!



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

seitaro says...""
こんなブラックサンダーが!?
初めてみました~何か縁起いいかも(!?)

映像撮りたいって思いが形になり始めたのではないですか??何事もチャレンジあるのみ!!

今年も充実した1年になりそうな予感ですね!!
2013.01.09 10:21 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."ブラックサンダー好き!"
ブラックサンダーは、とっくに有名なお菓子ですが、そのハゲタカサンダーはすごいですよ!!ブランクサンダーのメーカーに送ったら、ひと箱送られてくるかもしれません。(んなこたぁない?)

コンビニのレジ横にあるブラックサンダーくん、ついつい手にとってしまうことも・・・。


映像のお話、どんな話に展開するのかこれまた楽しみな今年の幕開け~!!!!(^-^)
2013.01.08 19:52 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1125-9b1358b8