・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
0

年の瀬の有り難さ




拝啓


このブログに1年間お付き合い下さいました皆様へ。




本年度、最後の仕事も無事に終えまして。

これで全ては完了です。

身内のことや友人のこと、多少引っ掛かることもありますがそれはそれでドンドン解決させる方向に持って行ければ良いんだと言いきかせつつ・・・


気にかけて下さる方や応援して下さる方、皆様のおかげで2012年を無事に終了させることが出来ました。



皆様、本当に今年も有難うございました!



くれぐれもお身体に留意なされて、新しい1年を素晴らしいものにしていただきたいと思いおます!!

心の底から感謝の言葉を伝えたいと思います。

多くの人に喜びと幸が舞い降りる、そんな時代の担い手になりたいと真面目に思っています。

また来年、楽しい報告をさせて頂きたいと思います。

この馬鹿男にお付き合い下さいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。




では、皆様、良い歳をお迎え下さいませ!


有難うございました。




敬具



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1123-75d66b34