・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
1

廃校にて


ものすごい雨。
車に付いてる電話で打合せしながら走ってたらインターを通り越してしまいました。生まれて初めて。
こりゃなんか嫌な予感がするぞと気を引きしめて安全運転。
到着した廃校からの景色。
とても自然が溢れて、天気がよければ富士山も一望できるであろう素晴らしいロケーション。
山の中腹に位置し、空気もキレイ。

でもそんな環境だから廃校になってしまうんだろうけどね。

複雑だわ…。


撮影してる内容はとてもポップな空気だけにギャップが大きい。

さ、キレイなおねぃちゃんたちに囲まれてお仕事してきますかっ!

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

へから夫人 says..."綺麗なお姉様"
美しいお姉様方に囲まれましたか??

私もあります。目的地を通りすぎて、五条通りをずーっと走ってしまったこと。


映画のお仕事、情報解禁を楽しみにしています。(^-^)
2012.11.26 15:33 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1111-b1d9e204