・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
2

皆さん、ホントに・・・


さて。

本日は10月1日。

台風一過で空はドピーカン。





朝から氏神様にお参りに行ってきました。

何で、いつから月頭にお参りに行くようになったのかはさっぱり覚えていませんが、ガキの頃にそういうことをしていた記憶はないので、きっと大人になってからの誰かの入れ知恵だと思われます。

が、今では行かないとなんか失礼なことをしている様な気になってしまい、必ず行くようにしています。



今朝は、今日が1日だと言うことをすっかり忘れて朝方まで起きて仕事していたので眠くて仕方がない。

それでも、なんだか朝一で行かないとバチが当たるような強迫観念で。


素晴らしい夏を有難うございました、そしてまた今月も宜しくお願いいたします、と




なんだかスッキリした気がするからアホでよかったと思ってしまいます。



先日の登山でもらってきたマイナスイオンがまだ効いているようですので、皆様にもおすそわけです!

どぞ!

滝


ね、冷や冷やさわさわしてきたでしょう?







**********************************************



とか書いていましたら映画の撮影現場から連絡が入りました。

撮影がうまく進行していて、巻き(早めに)で進んでいるとのこと。

私の入り時間を1時間早められるか?と。

ブログなんて書いているくらいですので、そらもう大丈夫ですよ、と。

ということでですね、とっとと出発の準備をすることにしますわ。




今日は、多少酔っぱらって女の子と会話を楽しむ?シーンです。

こういう書き方をすると、とてもムフフな感じなのですが・・・全然そんなロマンス的なことではなくて。

まあ、とにかく女の子と芝居をするのは楽しいんだぞ、と自分に言いきかせて向かいます。

ってか、本当に楽しい現場ですから。


早めに終わったら「ゲキ塾。」の舞台の稽古に顔を出してきますわ。

こちらもめっちゃ楽しい脚本が見付かったので燃えに燃えてますしね。








********************************


何れにしましても・・・このへんてこブログを読んで下さっている皆様!



いつも有難うございます!



全く返事を書かない私なんぞの為に、いろいろご意見やら乾燥やらをいただきまして。

心より感謝申し上げます。

本当にね、勇気やパワー、元気玉がまるで形があるかのように届いております。

これはね、素晴らしく有り難いことであります。

皆、人間て必死で生きていて、自分のことで大変なのに。

妹尾を見守って下さっている方、必ずご恩返し致しますから。


とても感謝の気持ちを伝えたいのですが、どういう方法がいいのか分かりません。

ですから必死に目の前のことを頑張ります。

で、皆さんの目に付いたときに、少しでも元気が出るような念がおくれたらな、と考えています。


さっさと私が死んじゃったら、御霊(ミタマ)となって支えます。


そんなくらいしか思いつかないのですが・・・本当にもらいっぱなしですいません。


コメント等々、10000000%、読ませて頂いてます。




横顔




なんか、とっても有難うを言いたくて。

今月も宜しくお願いします。

除夜の鐘までダッシュします!




<追伸>*********************************


誰か知っている方いらっしゃいますか?

(高算香子)というお名前。

調べても出てきません。

ってか、」名字すら見付からなくて。

奈良県の、昔のお坊様の名前が一件見付かりましたが。




あのね、夢の中で、「この名前を覚えておくように!」って言われて。

誰なのかしら、気になって・・・。



寒っ! 恐っ!


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

seitaro says...""
お告げ的な夢・・・高算なんて名字珍しすぎてきっと1回会ったら忘れないでしょうね。
きっと、妹尾さんにすばらしい何かを授けてくれる方に違いありません。

マイナスイオン・・・癒されます。九州は朝夕はこれまでが信じられないぐらい寒くて、日中は倒れそうに暑いという寒暖の差が半端ないです。

忙しい毎日だと思いますが、体調には気をつけてください!!
2012.10.02 09:50 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."大丈夫かなぁ?って感じの目ですがなっ!"
うわ。今回の妹尾さんの写真は・・・目がいっちゃってる気がしますわよ。
こないだのお写真とは、イメージ真逆・・・。(笑)


夢の中で出てきた名前を覚ええいるなんてすごいですね。

読み方によっては、「計算高い香子さん」ってイメージですけど。

これから、出会う方だったら楽しいですね♪
2012.10.01 22:23 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1094-d9bfece6