・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
4

あのアジの味を味わう




こないだ釣りに行きましたが。

その時に釣果として持ち帰り、家で料理したアジの刺身のアジが忘れられず。




「お兄さん、そんな形のいいアジを食ったら、もうスーパーの魚は食えなくなるよ!」




って言われたのですが、蓋し納得。

その通りです。

口の中のプリプリ感と濃厚な味が忘れられない。

朝早く起きて車で一っ飛び、ちょいと船に乗って釣り倒し、お昼にはもう戻ってこれる・・・で、あのアジの味が味わえるならば!



くわああああ、もっと早く始めておけば良かったっす、海釣り!



ねえねえ、高田さん!近所のヨシミって事で今度一緒に行きましょうよ!

ヒマなときにぷらーっと。

道具なんて全部借りられるから。

家庭内ポジションも3段階アップしますよ!

高田さんごめんよー


あああ、本当に毎日あんなの食いてえっす!

一人でじゃんじゃん行っちゃうことにしました。

もうオッサンなんで、人知れず孤独に楽しめる趣味・・・ってことで。

「ゲキ塾。」釣り部、作っちゃおう、こうなったら。









ku_on


クオン。

オフィシャルサイトなのですが、未だ工事中のページが多くて。

もう少ししたら出来上がってきますので芝居お待ちを!

私、○○で■■、そんでもって最後は&%で×#する役です。

しゃべり倒すので、なかなかしんどい役です。

これはね、去年の秋頃から何度も何度もオーディションに行って。

今年の春先になってやっと決定しまして。

わーい、映画だー!って大喜びしていた作品です。

リキ入れて力抜いていこうと。

楽しみにしていて下さい!







最後に、この写真は載せるかどうかずううううっと迷っていたのですが、まあ魔よけにでもしていただければ。

「ゲキ塾。」にはちょっと性別を迷っている人が多いみたいです。

女は男に、男は女に。

楽しいみたい・・・。


田中優也(ゆーや)



優也きもい





該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

難波鷹史 says..."いい魚屋は少ない"
 スーパーでもいい魚の一匹モノが手に入れば、家で刺身にしたほうが断然うまいです。
最初からパックされているのなんて買う気なくなりますもんね。
でも一匹で売ってるいい魚屋さんってそんなにないんですよねぇ。
2012.09.15 23:51 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."美味しい魚って、最高の贅沢!"
色っぽいではないですか!間違いなく、それで歌舞伎町を歩けば、無事に帰って来れませんよ!

新しい世界を見て、帰ってくるかも!?

昔、一度だけ岸和田の岸壁で釣ったアジ。
とっても小さなアジだったけど、確かにとっても美味しかったのを覚えています。


いよいよ・・・・。明日かな?????
2012.09.15 20:48 | URL | #no8j9Kzg [edit]
Morimoto says...""
旨い新鮮な鯵なんかに出会っちゃうと長崎で喰った魚が恋しくなるでしょ?
体ひとつでおいでませ長崎へ。
船なんか出さんでも防波堤で入れ食いですよ(^_-)-☆
2012.09.15 03:59 | URL | #F7yVWghA [edit]
全温度チアー says..."美川さんは紅組で出場すべき"
田中優也 の女子力は 99 です。おしい!
↑【女子力計ったー】より http://shindanmaker.com/58122

なお、ぐっちょさんの女子力は100でした。
2012.09.14 19:00 | URL | #aYDccP8M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1087-06714396