・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
6

映画<ku_on>のご報告!



親友の藤倉みのりさんの芝居を観に行きました。

お相撲さんで有名な両国国技館のすぐ近くにある<シアターχ>これ、カイって読みます。


昔、ここでは何度も芝居をしました。

その時に知り合った友人、今でも仲良しだし。

一緒にやっていた奴が先日も一緒に出ていた石本っちゃんだったり星野史帆ちゃんだったり。

まあ中には身体をこわしてリタイヤした人もいたりして・・・。

何かと思い出深い舞台です。



昔、知り合った頃から比べるとものすげえ上手になっている藤倉さんとかを見ておりますと、感慨深いと言いますか、じわじわ、沸々とわき上がってくるモノがあります。

いやいやいやいや、人間ってのは生きているだけでいろんなものを重ねていているんでありますなあ・・・。

素晴らしい!



*******************************************



今月からは有り難い事に映画の撮影が待っております。

有り難い事でありますが、台詞が大変。

ガンバレ、俺。

なんてったって映画だもの。

残るもの。

私、映画を自分で作るのが目標ですから、いろんな事を勉強してこようと思っています。

おりゃああああの気持ちです!

宣伝カマしていいらしいので、発表します。


ku_on

ココカラ→クオン




ちょっとね、おっかなそうな作品かしら。

フフフ…、何か恐いんですけど…。

撮影日誌みたいなのもバンバン載せまくりますんで。

乞うご期待!!


************************************************





そして、12月に出す演劇祭の演目を決めなければならない。

脚本探し。

大体メドは付けているのですが、これがなかなか大変。

ここでの失敗は確実に3ヶ月間を無駄にしてしまいますから。

「ゲキ塾。」の皆で酔ってたかって、あーでもねえこーでもねえと侃々諤々やっております。

ううう、頭が痛い。

誰か、ステキなおもしろ脚本ご存知ありませんか?











私ね。

最近、自分の頭がおかしいんじゃないかって思う事がたくさん出てきました。

否、元々あったことなのに今まで気付かなかったというか、認識できなかったというか。


他人様に言っちゃ行けないような気がしていたのだけど、勇気を奮ってたずねてみる事にしたんです。




「ねね、俺さ、●●を▲▲で■にしたらさ、××にまっちゃうんだけど、これって変なコト?」



とかって。

答えはね、一様にキチガイ扱いされます。



あ、やっぱね・・。




本当に。

もうすぐ信長の時代なら人生が終わってしまう年齢を迎えようとしているのに、私はどうなってしまうのでしょう。

身体ばっかり立派な大人になって、中身ってか脳みそが痛くて仕方ないんですが。



むむうう・・・。

具体的に書けないのが辛いのですが、輪郭だけボカして書きますと、ウ●コちゃん騒ぎです。

ガキの頃から肥だめに落ちたり、●●しちゃっちゃっちゃったり、ことある度に私の人生について回るのですがね。



はああああ。


*******************



いやいや、今回は映画の宣伝をきっちりやる!というポジティヴな内容です。

しかもああた、とあるお世話になってる方から勢いで購入する流れになったのですが、近々私の元にバイク様が嫁いできます。

多少年増ですが、その昔はミスワールドになった事もあるべっぴんさんです。




あれ? 男だっけ? …じゃあ婿入りか?

男なら、その昔 WWC世界チャンピオン に輝いたくらいの経歴を持つ男です。

ジェームズ・ボンドで言うところのショーン・コネリー。

し、渋いのよ、このバイク。

今でも本気と勇気とドーパミンを出せば、最新のモデルを食っちゃう事も出来ます。

zzr1100.jpg



あああ、楽しくなってきた!

死なないように楽しみますとも、バイクちゃん!





ついしん。

舞台の時にピクミンさんからいただいた、頭に変な柔らかいブラしみたいなの立てて、ぞわぞわってするやつ・・。めちゃめちゃ気色悪いです。

1秒で鳥肌全開。

なんじゃあこれわっ! って皆さんにもお勧めします!








該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

seitaro says...""
なるほど~こんな奴なんですね。
頭皮マッサージとか気持ちよさそうですが、見かけてもちょっと迷う形ですね(笑)疲れた時は癒されそ~。
2012.09.08 10:28 | URL | #- [edit]
日高美子 says..."天使"
映画ご出演、おめでとうございます!!

しかし・・・なんで投稿してる人が皆、知ってる人・・?(^v^)ピクミンさんからのプレゼント、頭皮マッサージを、へから夫人さんのご紹介で見たら、私も爆笑してしまいました!!台所に置いてあったら、間違ってこれでケーキ作ってしまいそうです(^。^;)

ところで、妹尾さんは岡山ご出身だったんですね。私のおじいちゃんが津山市出身で、今でも親戚がご先祖代々の墓守してくれてます。源氏の武士の流れで、今でも倉には鎧兜が眠っています。どこか接点ありますかね・・・。

話は飛び飛びなんですが・・・「裸族」の写真がやっと、トップ記事から消え去り、ほっとしたような、寂しいような(笑)気持ちです。最後の見納めしたら(笑)なにやら発見してしまいました!!某俳優さんの頭の上に浮かぶ・・・天使の姿を・・・☆

夜のバーベキューで不思議な体験をしたことがあるので、もしやと思って拡大したら・・・。完璧に羽の生えた、ロングヘアーのドレスを着た天使が浮遊しております!!

きっと、頑張っている妹尾さんに、「幸運」をもたらす天使なのだと思います。

映画の先の最終目的に、きっと行けますよ!!(^v^)v

妹尾さんには、天使と、24の◎◎の、裸族がついております!!

頑張ってください!!(^0^)/
2012.09.08 08:50 | URL | #P42r4UEE [edit]
pikmin says...""
その孤独は、永遠
ヒュウ~~って風が咽び泣いていますね。何かそそられますね~。
それに、おっかな怖いの、好きです♪

ドラッグストアーにあった頭皮マッサージ器 <天使のいたずら>
お気に召して頂けたようで、とっても嬉しいです(笑)。
何てったって、豪傑!妹尾さんを鳥肌全開!!で、、、秒殺できたんですもの(爆)。

自分用は買ってないんですけど・・・・・(ノ∀≦。)アハハー
夏の暑さや残暑を回避できるかも?なゾワゾワ感、自分で試さなきゃ!ですよね(笑)。

お忙しいようですね。
お体に気をつけてくださいね。クセになりそな?ゾワゾワ感を楽しみながら・・・(≧▽≦)ムフッ!!!
2012.09.07 21:46 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."鳥肌製造器"
爆笑しちゃいまいた。
頭皮マッサージ、こういうのでしょ???
http://www.alibaba.co.jp/pdetail-free/100937499.htm


そうなんだ!1秒で鳥肌全開なんだ!!

笑い転げてしまいました。

私のお友達のところにもあるそうなんですけど、気持ちいいって言ってましたよ。

うわー。なんかすんごい興味出てきた。
でも、この泡立て器みたいなのを頭にはめて、全身に鳥肌立ててる妹尾さん想像したら、もう、笑い転げるしかない!!!!


ZZR君、あちこちで「昔乗った!」って話をききますが、C型はもうほとんど部品取りでバラされてたりするようです。

うちに、昨日CBR君がきました。
トリコロールカラーなんで、ニックネームは、「ムッシュ」です。
前のオーナーが女性だったようで「マドモアゼル」でも良かったんですけど、ムッシュの方が呼びやすい。

妹尾さん、バイクにまた面白い名前付けるんですか?(笑)

映画、まだまだ工事中ページも多いですけど、え?セリフ??妹尾さん、出演されるんですね!!

うわーーー。楽しみですね!岡山弁でなくて、今度は、東北弁?
あ、いや、サラリーマンが主役っぽいから、普通に標準語かも!?

楽しみ~ですぅ~。
2012.09.07 20:33 | URL | #no8j9Kzg [edit]
seitaro says...""
頭に変な柔らかいブラしみたいなの立てて、ぞわぞわってするやつ??すいません、全然どんなものか想像できません(笑)

どこがどんな風に残念な感じなのかは分かりませんが、少年の心は持ちつつ、しっかり大人になりましょう(余計なお世話ですか・・・)

映画楽しそうですね。日記楽しみにしています。
あ~舞台も観たいです。完全にストレス溜まりまくってます。10月に「ボクの四谷怪談」を大阪に観に行く予定だけが僕を牽引してる感じです(--;)席は一番後ろの一番端っこっていう最低な席ですが(笑)前回観てから半年・・・禁断症状が出そうです(--;)
2012.09.07 17:33 | URL | #- [edit]
久美 says..."わ〜い!"
ZZRだ〜\(^o^)/
これはC型?
C型だったら、うちの旦那も昔乗ってたよ〜。

さぁて、奥多摩にはいつ行きますか?(笑)
蕎麦が美味しい所があります。
一緒に行きましょう(^ー^)ノ
2012.09.07 15:21 | URL | #WOq6nlhY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1084-c02ab7a0