・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
6

裸族の為のセレナーデ?




まだ少し残務処理が残っていますが・・・

時間のある役者さんだけ集まってもらい、BBQをやりました。



タープテントを立てているとき、雷がゴロゴロ鳴ってきて大雨。

あーあ、なんだこりゃ?…って思いましたがまあ去年もこんな感じでした。

始めると同時にピーカンになったし。




きっと今年もそうなるはず!と意味不明の自信があったのですが、海から出てきたくらい身体中をびしょびしょにしてから皆で乾杯しようとしたら・・・ね、ほら、ちゃんと晴れてきた。

不思議ですわ。

ただ、今年はちょっとなんか外国の・・高温多湿の国のようなお天気で、降ったり止んだりを繰り返しておりました。

酒は回るは、お腹はイイ感じになるわ、だんだん一人二人と脱ぎ初めて。

右から左まで全員乳首ビーチク、裸族の集まりに。


ま、いっか。

って、今会談ストお芝居でお世話になったNaomiちゃんんが一人残された女子になってしまいまして。


24のチクビ


<ビーチク軍団に囲まれたダンス講師の図>




で、近所にある温泉に行きまして身体を温め直し、夜の部もしっかり飲みましょうね、と。

じゃんじゃん飲み倒していった、最高の夜でした、と。




めっちゃくちゃ酔っぱらいましたが、これで今年の夏も終わったのねと実感しきり。

また、こういう美味しい酒が飲めるように頑張っていこうねと思って折るのです。





京都から来て下さった方、東北から来て下さった方、、球種から来て下さった方、地元岡山から来て下さった方、そしていつもいつも応援して見守って下っている方、有難うございました。

じゃんじゃん作っていくぞーと!





部屋飲みBBQ





ついしん

渋谷のおそば屋さんのお姉さん、マジで皆で飲みにに行くからね。

覚悟するように!

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

久美 says..."懐かしいような…"
なんか、20数年前のノリだ…(^_^;)
懐かしいような…
でも、もう付いて行けないかも…\(//∇//)\
2012.09.05 01:42 | URL | #WOq6nlhY [edit]
由稀 says..."お待ちしています"
うちの店長も楽しみに待っております。
食べるものがハンパないくらい出てきますので、残さず食べ飲みしてくださいませ。

ちなみにいつにする?
2012.09.05 00:29 | URL | #- [edit]
へから夫人 says...""
私も裸で待ってたんですけど、誘ってもらえませんでした。


あ、私、出てなわ・・・・。
演者じゃないし!


裸で新幹線に乗るわけにも、バイクに乗って走るわけにもいかんとよ。


「24の乳首」っていうタイトル、めちゃくちゃ面白いと思うんですけど、次作はそれで行きますか?
2012.09.04 12:08 | URL | #no8j9Kzg [edit]
日高美子 says..."賑やかなところ、お邪魔します。"
妹尾青洸さま


「ゲキ塾」主催者、この劇プロデューサー、+お犬様役の妹尾さんから、直接コメントを頂けるとは・・・・。思いもよらぬサプライズで、感動しております!(ドキドキ・・・☆)

あのときは、きちんとご挨拶もせずに、大変失礼いたしました。私、筒井さんのブログに、へから夫人さんと競い合うように、お色気・・あ、いえ、おもろいコメントをしております、日高美子と申します・・・あ、名前はもうご存知ですねf(^。^;)

この記事に投稿されておられる方の多くが、私のブログ仲間なので、「ああ、筒井さんを通じて、みーんな繋がっているんだ~♪」と感激です☆

お芝居があまりに素晴らしかったので、張り切ってブログ記事にさせていただきました♪

スタッフの皆様、および出演者の皆様の、才能、ご努力、センスが一致団結、集結した、見るものをぐいぐい引っ張る、ものすごいパワーがございました。いまだにそのパワーから冷めやらぬ状態です・・・。

本当にお疲れ様でした。体をゆっくり休められてくださいね。

今後の再演、新たなゲキ塾プロデュース、そして筒井さんの続いてのご出演と、大いに期待させて頂きます☆

コメント投稿、本当にありがとうございました!!

追伸:次回のお芝居は確か、「24の瞳」でしたよね・・・(笑)

追伸その2:京都から来ていただいたお客様って、私のことでしょうか・・・。f(*^。^*)
2012.09.03 20:57 | URL | #P42r4UEE [edit]
全温度チアー says..."『浜辺の歌』が聞こえる・・・"
願わくば、この中に小豆島娘のいつみさんがいてほしかったですね。
それにしても、いい写真。いつか戦争が起きて、このなかから戦地で目を負傷する方がいても通用しそうな威力がありそう。

「おう、この写真はなあ、見えるんじゃ。
 なあほら、まん中のこれがゆうやじゃろ。
 その前に子泣きじじいと正太が並んどる。
 左におるのがめたるだで、ここにおるのがろくで・・・こっちがじらいやじゃ」

今後、例の映画を見るときは、誰もが涙する名場面のさなか、私は笑いを堪えるのに苦しむことでしょう。
2012.09.03 20:31 | URL | #aYDccP8M [edit]
いがきち says..."まんじゅうこわい"
裸族…素敵過ぎます。
夢に見そうです。コワイヨコワイヨコワイヨ~(///∇//)。
2012.09.03 19:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1083-3e0cbe3d