・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
2

ブログを書くパワーが残っていない


ごめんなさい・・・本番始まったんだけど。


いろんなことをやらなきゃならなくて。


写真とかいっぱい撮っているのですが・・・もうすぐアップします。

待ってて下さい。

忠臣ぐらっちぇ 1



とてもイイ感じの芝居になっています。

お客様に喜んでいただけるだけで幸せで、そのまま毎夜、撃沈しているわけでございます。





どうぞ、可愛がってやって下さいませ。


忠臣ぐらっちぇ!


本当に面白いモノが出来ましたよ!







妹尾青洸

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

pikmin says...""
笑いコケました!ゞ(≧ε≦o)。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
わんちゃん役ですか・・・(ポチ?)
椅子ごとコケないよう気を付けなきゃ!ですね(笑)。
2012.08.24 23:41 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."ありがとうございました"
いや~。とても良かったです。
皆さんすごくいい状態に仕上がっていたのでは??素人の私から見ても、そんな風に感じられるお芝居でした。

詳しい感想は、、、これから行かれる方もいらっしゃると思うので、書かないでおきます。
でも、こんなに笑えるのにこんなに泣ける。そんな不思議な体験でした。

赤星さんの存在感!!筒井さんも、貫禄充分な感じでかっこ良かったぁ!!

そして、妹尾さん、素敵な時間でしたよ。本当にありがとうございました!!(*^O^*)
2012.08.23 20:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1080-7451e44e