・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
3

妹尾、非情作戦発動。





モノを作るという事は・・・。

いつも思うのですが大変な事ですね。



ああ、もうこの辺でいいや!って考えると、そこで作業が停まってしまう。

○○までやればオッケーというラインが無い為に余計に妥協しやすくなってしまいます。



が、お客様というのもいろんな方がいらっしゃって。

それこそ私ら作り手なんかよりももっと素敵な想像力をお持ちの方がたくさん。

そんな方にも喜んでいただく為には際限なく輝かせねばなりません。




で、本番前の2週間。

このくらいからは研ぎ澄まし期間に入っていくのですね。

研ぎ澄ますという事は作品の完成度を上げるという事なのですが、=<情>を捨てるってことにも繋がります。

出来ない役者のパートをびっしびしぶった切る。

泣こうがわめこうがぶった切る。

出来ない物を待ってあげて、何とか本番までにガンバレ! はお遊戯ですから。

学校やってる訳じゃないんで仕方がない。




私らはモノ作りのおっちゃんですもの。




ストレスと負荷が身体をむしばむ作業です。

はあああ、だから言ったでしょ、皆さんちゃんと頭を使えよって。






まあね、そんなこんなをくり返しながら刻一刻近づいてくる本番に向けてたーくさんのオトナがウンウン唸っているんですね。







なんか。

栄養を補給したい。

お肉食べたい。

太っても構わないから。





本当に皆様、たくさんのチケットご予約を有難うございます!

本番が近づきましたら売り切れる事もありそうです。

出来るだけ早めにご予約をお願い致します!



info@gekijuku.com → 私のアドレスです。

直接ご予約できます。








赤星さんゲスト


これは先日文化放送で<忠臣ぐらっちぇ!>の宣伝に行った時のモノ。

赤星昇一郎さんが大竹誠さんの番組に出演していろいろとトークしてくれました。



収録中



大竹さんが<シティボーイズ>、赤星さんが<怪物ランド>、同じお笑い3人組のユニットを組まれていた事もあり、エロネタから当時の暴露路線まで盛りだくさんのトークになりました。

もしかしたら作品には一切触れられないのかもしれないな…と思っていましたがちゃんと宣伝していただけて。

ああ、面白かった!


これはラジオCMね→youtube

オンエア






*******************************************************


ま、とにかく極限まで追い込んでいきます。

そのうち要領も分かってくるでしょうよ、きっと。


私はアホですから時間がかかります。

でも、その分きっちりと素敵なお芝居に仕上げますので、皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。




がんばります。




該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

pikmin says...""
先月だったと思いますが・・・
空想系の深夜ドラマでチラッと拝見しました。赤星さん。
空飛ぶマントを持っていた(捨てた)元ホームレスのおっちゃん。
脱!ホームレスの身奇麗な姿を見て、あ”~~~っ”!!笑。

虚空に浮かぶクリスタルをゲットして人類だか地球を救おうとしている
オタ系男子たちの話だったか・・・と・・・・・;。
TVつけっぱで東地さん(cv)のゲームをしていたものですから
ちゃんと観ていなくてスイマセン(^^;アセアセ)。

へから夫人さんは熱い視線を送られルンですね(^_-)-☆彡
んじゃ私は・・・いいもんいっぱいも~らおっと♪(笑)。
その前に
少々?お疲れ気味のご様子なので元気玉!送らせて頂きますね\(^0^)/チェストォォォ---!!!
2012.08.07 23:54 | URL | #- [edit]
seitaro says...""
今回は残念ながら、観にいけませんが、ラストスパートですね!

赤星さんといえば、この間、月曜日ドラマだか土曜日ワイドかに出演されているのを拝見しました。浅野ゆう子さんとからんでらっしゃいました。

暑い毎日ですから、健康だけには気をつけて下さい(>_<)
2012.08.07 21:14 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."熱視線"
楽しみにしていますとも!

私、勘違いして23日が初日だと思い込んでましたけど21日からなんですね!

そろそろ新幹線の手配を!と思っています。
23日、見に行きますからね!客席から、熱い視線を送ります!|゚Д゚)))
2012.08.07 10:30 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1076-e763ef4b