・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
2

イベント終了…嗚呼、日下さん…




取り急ぎのご報告です。



先週末、ジバンの日下さんとジライヤの筒井さん、3人一緒にイベントを行いましたが。

あいにくの天気の中、お集まり下さった方、本当に心より感謝します!




あの夜の打ち上げから帰宅して、ずーーーーーーっと動き回っておりまして。

斎藤さん(パソコン)を少し大きい文字いじる時間もなく、何の報告もできずに失礼をいたしました。




なんか、慌ただしく始まり、ごちゃごちゃのうちに終わってしまいまして未だ整理も付いて折らず、そして写真が一枚もない事に気付いたりしている最中ですが・・・。

資料をお世話になった I&Iファクトリー様にいただいた後、しっかりとコメントを書きたいと思います。


ジバン2



とにかく今の時点でひと言だけはっきりと言える事は・・・



ジバンの日下君、面白すぎ!




この人、かなり痛いイケてる。

初めて舞台上でお会いして、舞台上で名刺を交換して、初めましてっ!てご挨拶をさせていただいたのですが。

2時間後の飲みの席では旧友になってました。

ほぼ同じ年齢だというのも大きいのかしら?






今度、山田さんが退院してこられたら、


「山田さん復活祭り!」


と称して、先日のメンバーに山田さんも加えて面白イベントをやりましょう!ってな話しも浮上して来てろいます。



山田さん(1)





あ、ごめん、私ちょっと落ちそうですので、また詳細は後日書きますね・・・・。


お休みなさいませ・・・。




それにしても、イベントに参加して下さった方、また、更に<忠臣ぐらっちぇ!>のチケットをご購入いただいた方、本当に有難うございました。

感涙にむせびながら眠りについております。


筒井2



マジで。

すんげえ嬉しかった!


あざす!





該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

チョコヨ says...""
昨日書き込みしたはずが、書き込まれていなかったようで。改めて。
筒井さんのブログにも書いたのですが、

妹尾さんのブログも実は随分前から見てましたが、書き込みは初めてです
(普段あまり書き込みしないものでして。)。

初めまして。

メタルダー~ジバン(その後も)まで弟と一緒に当時観ていました者です。

メタルダーはこの間のイベントの受付にあったおもちゃ持っていました。懐かしいです。

つい最近東映公式Youtubeにてメタルダーが配信されているので、再び観ていますけどストーリーが良いですね。

この間のイベントお疲れ様でした。

チケット代安いのに、内容が充実していて懐かしさと面白さがあってとても良かったです。

その後のサイン会&撮影会どうもありがとうございました。特に撮影会のあのサービスいや・・・もう凄くて宙に浮いちゃいましたね。本当に。
ありがとうございました。

飲み会参加したかったのですが、翌日が仕事でどうしても休めない状況だったので、参加できず申し訳ございませんでした。

来月のお芝居観に行きます。
無理しないでくださいね。

それでは失礼しました。
2012.07.24 21:53 | URL | #oyCfJ0mM [edit]
浅川 祐樹 says..."河合 宏はテニス部のときのいっこ上の西宮(こいつはやばいぜ!)に似てる"
やっと やってくれましたね
おっかない体育教師!じゃなかったメタルダー!
飲み会でも最初に帰っちゃったから
酒の量が足りなかったのかな?怒ったのかな?
とか思ったんすけど、みんなはただただその重厚感に圧倒されるばかりでした、、、 怒ってないですよね?
イベントのときのメタルダーがかなり面白いことを言ってたんすけど、聞いてたその時はある女の
ことで頭がボーっとしてて、いま鮮明にその話を思い出して笑ってます
て、いうのはメタルダーが新人で&%$#”#$%&のとき、あの重厚なメタルダーでさえ「もう、やってられんわ~」ってゆって、二子でパチンコをしてた話・・・・・
ジライヤに「どんなパチンコ屋?いまもある?」
とか聞かれて「ん?わすれたけど今もある」とか
適当に答えてらっしゃった、、、駅前の「ひのまる」パチンコでしょ?いまもきれいになってあるし、奥の脇の小さいゲーセンに昔、野球拳の機盤があって高校のとき地元の宮田とはまってました 全部勝ち抜くと
ま~るいガチャにはいったパンツが“カラ~ン”
とか落ちてくるやつ・・・・・
というか ボカァ~(←加山雄三 風)生まれも育ちも二子玉川
なんです (ふたりの~ゆうやみの~♪←べつにすきなわけじゃないけど歌う)
メタルダーの作中だと、犬が怪獣になる話ある
じゃないですか?ひょうごじまでメタルダーが犬
の怪人と多摩川にはいって戦うところがあって(どうせ本人は忘れてるんでしょ?)そんときは
ぼくは超地元の小学校に通ってたんすけど、今見てみると、いつこんなの撮影してたんだ?もろ授業中の時間だろうな?いきとか下校の時間だったらこんなの(小学生に、だってテレビでモロやってるし)カコマれて無理だろうな?思って見てました
ほら~ん、メタルダーが全俳優の中で一番リスペクトしてて(ジライヤよりも)仲がいいIKKOさん(←この書き方だと別のひとになるか!?)が「舞ちゃんのためにフンパツしましたからね~、あ!」とか言って犬にステーキとられる回のはなし!!!!!
おんなじ時期にやっぱり、ひょうごじまの多摩川に変身前の仮面ライダーBLACKも飛び込んでます!よく来るんすね、知らない間に、、、

やっと負のスパイラルからぬけてきたんすけど、このイベントなかったらヤバかったかもしれない・・・
ヒーローにグチってる自分がいる・・・おんなにやられた・・・ネロスなおんなに・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いまは人を総括している仕事をしていらっしゃるメタルダーは体育教師みたいな姿になられてますけど、これがいまでも<こいつは凄いぜ!>のときみたい
な甘~いマスクをしてらっしゃったら、
男でも、女のこでも顔ペロペロしにきて仕事
にならないですもんね・・・

また見たいです がんばってください
2012.07.24 05:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1071-aebf4872