・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
6

機動刑事ジバン 参上!





この度、私、妹尾青洸と筒井巧さん、山田一善さん3人でイベントを開催する予定でしたが・・・。


山田さんが不慮の事故により出席がままならなくなってしまいました。

予定していた皆様、楽しみにされていた皆様、心からお詫び申し上げます。




つきましては、主催者側よりの正式コメントが出ておりますのでここにも掲示させていただきたいと思います。



*********************************

ジバン



『妹尾青洸×筒井巧 超人&忍者トークショー』出演者変更のお知らせ

ゲストに予定されておりました山田一善さんが、怪我の為入院されたため出演が困難となりました。
楽しみにされておりましたファンの皆様に謹んでお詫び申し上げますと共に、山田一善さんの一日も早い回復をお祈り致します。

参加出来なくなりました山田さんに代わり、機動刑事ジバン/田村直人役の日下翔平さんが出演します。
メタルダー×ジライヤ×ジバンの3大ヒーローの共演にご期待ください。



『妹尾青洸×筒井巧 超人&忍者トークショー』


2012年8月、舞台「忠臣ぐらっちぇ!」での共演が決定した2大ヒーローが当時を振り返るトークショーが決定。
番組での裏話から公私共に付き合いのある二人のマル秘エピソードまでびっちり詰まった内容でお届けします!!
そして、機動刑事ジバン・日下翔平さんも登場!
男達の熱い思いを聞け!

「こいつは凄いぜぇ!」

◆出演:
妹尾 青洸 (メタルダー/剣流星役) 超人機メタルダー

筒井 巧 (磁雷矢/山地闘破役) 世界忍者戦ジライヤ

特別ゲスト
日下 翔平 (ジバン/田村直人役)機動刑事ジバン

ジバン2
(写真、お借りしました。)

◆日時: 7月21日(土) 13:30開場 14:00開演

◆入場料: 前売り2000円   当日2500円

◆チケットスペシャル発売会決定!
トークショー終了後に、舞台「忠臣蔵っちぇ!」チケットスペシャル発売会を行います。
是非この機会に、ご購入はいかがですか?

≪参加資格≫
8月21日~26日公演の芝居「忠臣蔵っちぇ」のチケットを当日ご購入された方のみ参加できます。

≪購入特典≫
・3人の寄せ書きサイン色紙1枚
・3人との握手会
・記念撮影(持込カメラでの撮影となります。)
更に、持ち込みグッズ1点まで別途サインに応じます!

舞台「忠臣蔵っちぇ!」
詳細はこちらhttp://ameblo.jp/gekijuku-nissi/

◆二次会「役者いじり飲み会」も開催決定!
時間:18:00~20:00(予定)
場所:劇場近くの居酒屋にて
会費制、定員25名。
詳細は当日会場にてご案内します。

◆会場:
戸野廣浩司記念劇場
東京都台東区谷中3-19-5結城ビルB1F
TEL/FAX 03-3823-1481
JR・東京メトロ・日暮里舎人ライナー
「西日暮里」駅 徒歩5分
http://iandifactory.com/iandi/tonohiro/tonohiro.htm

◆チケットお申し込み:
その1:メールでのお申し込み 希望公演・枚数・お名前・電話番号を記入の上、red@iandifactory.com までお願い致します。

その2:劇場窓口でお買い上げ
戸野廣浩司記念劇場窓口で販売中。
お電話での予約は 03-3823-1481 まで

よろしくお願い致します。


***********************







と、まあこのような感じなのですが山田さんとはまだ連絡がとれていません。

一方的にに留守番電話に残している状態です。


多分、手術が終わって今、安静にしているところだろうということで。



とにかく一日も早い回復を祈ります。







で、新たにご登場願うことになりました、


日下 翔平さん (ジバン/田村直人役)機動刑事ジバン。





これでメタルダー、ジライヤ、ジバンと、三つのヒーローが出そろう形となりました。

昭和から平成にかけての。




何を隠そう私、日下さんと初対面なんです。


大丈夫かしら?って思ってましたら、筒井さんが、



「大丈夫。ぶっつけで(本番ぶっつけ)妹尾君に紹介しながらショーを展開するから!」



って、MC的な役割を買って出てくれたと。

いやあああ、楽しみです!





個人的には私、大の人間好きですからまあ問題はないと思うのですが、ハプニング的なお話しが出てくればとても面白そうだなー、なんて自分でもドキドキさせております。

超スペシャル化学反応が起こりますね!



それにしても日下さん、めちゃくちゃ忙しいスケジュールを急遽来ていただける事になったらしく、頭が上がりません。

本当に有難うございます。

山田さんにも喜んでいただけるような素晴らしい記念日にしたいと思っています。

皆さんに感謝しながら…。








是非いらして下さい!

まだまだチケットはある(はず)と思いますので。

無かったら私の膝の上でも結構ですから。


宜しくお願いします。



1986/1987/1988

昭和~平成の架け橋的なヒーローそろい踏み!





乞う、ご期待!


該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

Rosy says...""
早く良くなりますように、ご回復を願っております。

伺えないのがとても残念です。
もしかしたらの膝の上なんて(´∀`*)
やっぱり残念です・・・

蒸し暑い&とてつもなく暑い毎日です
ご体調を整えてお過ごし下さいませ。

ご無沙汰しており申し訳ありません
来月の舞台も気にしつつ
ポコっと伺うかも知れません。
いつか必ずや~です!
2012.07.21 02:03 | URL | #- [edit]
大手町28 says...""
山田さん大丈夫でしょうか?

とても心配です‥

しかしジバンとはかなりのサプライズですね!

あ~予定が!
2012.07.20 22:33 | URL | #Ey9Wxdrg [edit]
えみ says...""
まじで~(><)まじで=(><)
初揃いって~~(><)
でも、2回も東京行くのは無理・・・・。
はぁ・・・・
貧乏嫌い!
一部でいいので、ネットで流して欲しいでふ・・・・
2012.07.20 08:19 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."ついに、ジバン登場ですか!"
うわーーーー。ジバン登場!!
これはこれで、もう、祭状態ですね。
ワッショイ、ワッショイ!!!


土曜日は最初から予定が入っていて、伺えないのは本当に残念ですが、
山田さんもこのキャストなら、安心して静養できるのではないかと思います。
早くよくなっていただきたい!!

妹尾さんなら、ぶっつけ本番の方が楽しそうですね。(^-^)

公開できる範囲でのご報告、お願いいたします!
2012.07.20 08:15 | URL | #no8j9Kzg [edit]
ささなお(sasanao) says...""
おはようございます。
今週末、お邪魔します!山田一善さん、本当に心配です……妹尾さん、何か情報がわかりましたらぜひ、教えてください!
と、と……それにしてもびっくり!日下翔平さんですか!!「メタルダー」「ジライヤ」「ジバン」は、私が一番夢中になって観ていたもので、しかもその主役三人がそろい踏みなんて夢のようですっ!
とても楽しみにしております!
2012.07.20 06:04 | URL | #PaK5/ZHM [edit]
洸 says...""
うわあああ。なんとも素敵なお三方の結集が!!
とても伺いたいのですが、
どうにもこうにも、自分の舞台稽古で
伺うことができません(T_T)

口惜しいです!
2012.07.20 01:31 | URL | #sZpm1ECI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1070-4dca4c50