・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
1

肝臓以外ゆっくり




連休でしたねー。


この休みがほぼ最後の夏休みになりそうな、そんなスケジュールだったのでね、飲みましたさ。

飲もうとしたんじゃなくて、自然に飲む流れになってしまいまして。

まあ自分が欲していた部分があるんでしょうがね。

自然と、自然と・・・。




とにかく人と話して飲んで。

そんな感じでしたから大変リフレッシュできました。

肝臓以外は。





この時期、すっかり阪神に興味を失っている私としましてはお酒くらいしか楽しい事が見つからないんですよ。

仕事の事もすっかり頭の中から消して、必死に飲み続けました。


ちょっと贅沢な話しなのですが、こんな時には北海道の礼文島にでも出かけていって、利尻富士なんぞをゆっくり眺めながら一杯やれれば最高だなーなんて・・・。

北の大地に想いを馳せつつ昔を懐かしんでおりましたら。


!!!なんと、今度の土曜日にイベントでご一緒させて頂く山田さんがっ礼文島に!!

フェイスブックの写真がまたきれいな事!

さぞかし美味しいウニやイクラに囲まれて、陸の竜宮城状態を楽しんでおられるのねーと想像していたら堪らなくなってきました!

うううううっ、本当にめちゃめちゃ羨ましい!

山田さんが羨ましすぎて少し嫌いになりそうでした。





翌日、バイク好きの友人とバイク談義で飲み明かしておりましたら、もう我慢の限界を感じてきまして。

彼も北海道の魅力にとりつかれている男です。

去年は一人旅を楽しんでおりました。

何やかんやと共通する話し、そこに持ってきて山田さんの礼文島、心がかき乱されてきまして。




もういい、バイク買う!

どうにかして買う!

ううう、あと何回夏を楽しめるのか分からんけど、今やっとかんと残りの一生を後悔しそうな気がするもの。



(10年前、私のハヤブサを盗んだ窃盗団、本気で丸ごと壊滅してやりたいし。

武器が許されるなら仇討ちをしたいですわ。)





*******************************


さて。

稽古の準備をしておりましたら、いろいろと忙しかった役者さん達が徐々に、徐々に揃ってきます。

代役を立てて練習しておりましたが、なかなかそれでは難しい事もありまして。

本腰を入れてやれる稽古に更にいっそう気が引き締まる思いです。



チケット予約のご連絡もたくさんいただけるようになり、本当にありがたいコトでございます。


皆様、心より感謝いたします!

めっちゃくちゃ気合いを入れて稽古をし、素晴らしいアンサンブルをお届けすると、わたくしお約束いたします。

是非、お楽しみにして下さいませ!



出演者も、皆一様に同じ高みを目指しております。

来て頂いたお客様に、素敵な時間をお届けする事・・それだけです。



まだまだお席の方ございますのでどうぞ、宜しくお願いいたします!


<予約はこちらから>


info@gekijuku.com

にご連絡頂いても、承ります。




**********************************




小川輝晃さん。

今や、私の大好物の人。

めちゃめちゃバイタリティと正義感に溢れた男。

カクレンジャーの赤の人。

狼煙工房代表理事。



私は、この狼煙工房の小川さんと出会いました。

そ。

東北の子供達のために私財を投げ打ち、めちゃめちゃ頑張っている人なのよ。

この人の力にならんと男が廃る! って思ったもので。




サスライドっていう新しいヒーローを作りました。

現実に、彼を願う人の前に現れるヒーロー。

現人神(アラヒトガミ)みたいなもんかしら。

そのために動きまわっていて、私もほんのちょっとだけお手伝いをさせてもらっているのよ。

で、そのサスライドのCDができたっちゅうんで、私、買いました。

1枚だけじゃなかったので、今度のイベントでその宣伝も兼ねてお客さんにプレゼントすればいいじゃん!って。

小川さんに確認とったら



「いーよ!」


って言ってくれたし。

サスライドCD


ね、ね、だからね、たくさん来て下さい!

宜しくお願いしますー!ってば。

妹尾青洸 × 筒井巧 超人&忍者ショー  with 山田一善



該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

TOMMY says...""
礼文島、8時間コースを歩いて以来です。まさに花の浮島の「雑巾島」から「う●こ島」を眺めた記憶は忘れません。小生も今年は何とか秋に行きたいですっ!
2012.07.18 03:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1068-409b72e7