・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
1

どきどきどきどき




本格的に稽古をやっております。

疲れます。

だから、


「くぁあああ、この一杯のために生きてるな!」


等とほざきながら飲みます。

二日酔いで稽古場に行き、またくたくたになるまで稽古します。



朝たてた、


「今日は絶対に飲まない。だって死んじゃうもの。」


という誓いはこの時点で亡きものです。

かくして、身体はドンドン阿呆になっていくのですな。




先日も、コーヒーを飲みながら打ち合わせをしようじゃないかと言う事だったはずが、



「コーヒーショップのテーブルは小さいから反しにくい。」



と、これまた意味不明の理由で飲み屋さんに。

明るいっちゅうの、外。

終電ギリギリまで飲み倒してしましましたさ。



でも一人で酔っぱらっている訳じゃないんですよ。

ちゃんと一緒に酔ってくれる残念なオトナがいます。

今回は戸野廣浩司記念劇場の平○さんと黒○さん。

そして、山田一善さんと筒井巧さんでした。



そ。


今度行うイベントの打ち合わせ。

どんな内容にしましょうかねー?的な話しだったのですが勝手に身内で盛り上がってしまい、当日はなす事がなくなってしまったみたいな。


おいおいおいおい、そりゃアカンやろ! 的な。

なんちゅううんでしょうね、久々に同じ釜の飯を食った人が集まって、またその世界を愛してくれている人がいじってくれて。

めちゃめちゃ盛り上がってましたわ。

劇場主の平○さんから翌日、



「熱いひとときを有難う!」


的なメールが送られてきました。

忠臣ぐらっちぇイベント表


私も筒井さんも、めっちゃ不安です。

上手にできるのかしら? じゃなくて、お客様、いらしてくださるのかしら?

です。



本当にビビってますので、真面目にお願いします。

来て下さい!




打ち合わせの時に、お客さんをガシガシ委ぢっていこうと方針が決まりましたし。

お望みと荒場、超プロのアクション監督、山田さんに楯を突けてもらってアクションを体験してみる! みたいなこともやっちゃおうぜ、と。



そらね、史上最強のサービス、おもてなしを用意しておりますのよ、イヤ本当に。



「来てくれた人、老若男女を問わず全員にチュウしたろやんけ。」


って。




宜しくお願いいたします!!!








***********************************************************


阪神テレカ




阪神-巨人。

伝統の一戦。


えらい事になってるみたいです。

視聴率的なものや人気具合が。


そらそうでしょ。



    弱すぎ!



昔に戻っただけってんなら仕方がないけど。

もうね・・・何も言う気が起こらん。

腹に力が入らん。



「5月の連休で野球シーズンは終わり。 Bクラス決定」



って言っていたあの頃にすっかり戻ってしまいましたね。

7月まで持ったのは良い方なのでしょうか。

自力優勝消滅。





筒井さんも阪神ファンですけどね、一切盛り上がった話にはなりません。

お互い避けるような。

辛い身体に一筋の光明・・・みたいになるんですがね、本当なら。









さて。

明日は「マイティレディ」の撮影です。

頑張ってきますと喪。

阪神の事なんか忘れて。




とも思ったのですが、明日10日は、今抱えている<忠臣ぐらっちぇ!>の宣伝記事が日刊スポーツに掲載されます。

買わなきゃ…いやでも野球の記事に目がいくわ。



まあ。


月曜日はセ・リーグの試合が休みのため、負け記事を読まなくていいのは不幸中の幸いと・・・。






しゃんとせえよ、はんしんたいがあす!





ちゃんちゃん。



該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

久美 says...""
私はただ単に、久しぶりに妹尾さんにお会いしたい!というだけなんですが…
他のファンやお客様に失礼になりゃしないかしら(^_^;)
きっとたくさんの方がいらっしゃいますよ〜!
2012.07.18 02:26 | URL | #WOq6nlhY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1066-1cf7ad34