・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
2

新しい友達とまた飲んでもた

あ”あ”あ”ああ”ーっ!



頭がおかしくなりそうでございます。


おら、打ち合わせで16時から26時まで・・・きっちり10時間飲んだったわ。

久しぶりに。

死にそ。




美術のね、いわゆる舞台セットの打ち合わせ。

少ない予算の中から、めちゃめちゃステキなプランを作ってきてくれました。

思わず目が丸くなってしまいまして、




「え? マジっすか? これができちゃうんですか!?」




って聞き直したくらい。

もうね、今ここで見せるとネタバレになってしまうから載せられないのですが、本当にすんごいの!


打ち合わせ2


右側、ヤン君。

韓国から超優秀な美術さんとして来日しております。

超巨大民放<とーきょーぶろーどきゃすてぃんぐしすてむ>のスタッフさん。

ひょんなコトから知り合ったのですが、意気投合しまして。

そして舞台を創るのがとても面白くて大好き!と。


左の吉川さんは舞台監督。

何でもできて、和ts委よりも知識が1万倍くらいあるお方。

もちろん年は若いのですが、大先生です。

吉川さんが美術プランを見て、



「うわー・・・これはまたいろんな事ができますね。やり甲斐ありまくり!」



って。




「はい! 役者がセットに食われてかすみそうな感じがしますが、そうならないようにめっちゃ頑張ります!」





うんうん、涙が出てきそうになりました。




テンション上がっちゃいましてね、そらビールもじゃぶじゃぶ、焼酎なんて一升瓶がポンと空になりましたから。

きゃっきゃ良いながらスタッフさんと盛り上がりまして、沖縄料理屋さんやら焼き肉屋さんやらハシゴして。



打ち合わせ1


これは本当に美しく打ち合わせをしている様子でございます。

打ったり合わせたりしてるす、本当に。

でね、熱いトークがかわされて。

しかもこの場所は下北沢という、石を投げれば役者に当たる!って言われるほどの演劇の街。

何もカンも含めてハイテンション。

仕方ないっすね。




店を出る頃には<人>という文字のように本当に支え合って歩きます。

歩けないんだもの、支えられなきゃ。

23週間前まで全然知らなかった人なのに。





この歳にしてまたまた新しい仲間が増えて、本当に感謝しています。

友達って凄い!



**************************************


<こにしのぶお>さん、有難うございます。

音声ファイル、教えて頂いた方法でやってみましたが、<その拡張子はアップできません!>と、けんもほろろでした。

mp3なんですけどね。




ううむ、こんなのが出てきたのですが上手くいくのでしょうか?




♪♪<忠臣ぐらっちぇ! ラジオスポット>

南無三!!


上手くいきますように!!


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

こにしのぶお says...""
 そうですか。
 いま手持ちのmp3ファイルで試してみたら、ちゃんと張れました。どう違うんでしょうね。
 ただ、サイズは500KBまでと、音声だとレートが低くても数秒程度というのが分かりました。
 あまり実用向きではないみたいですね。

 今のリンク先は、Facebook関連の音声倉庫みたいなところなんでしょうか。へから夫人さんと同じになりました。グループ外からのアクセスははじかれるのかな?

 お役に立てずに、すみません。

2012.06.27 23:28 | URL | #OT33xCDU [edit]
へから夫人 says..."見れない感じのことを英語で訴えられた。"
リンクをクリックしてみました。

Oops, looks like we can't find that page!

って出てます。

なんだろ?見れない感じですね。
ページが見つかりませんねん。って言われてもね。

YouTubeにして(静止画見せつつ音だけ流れる的な)そっちへのリンクを貼ってみてはいかがでしょ?
いかがでしょ??

私もよくわからないのですが。
2012.06.27 20:42 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1059-60eec703