・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
1

チラシできたのよ



ああああ。

頭がガンガンするうう。

飲み過ぎただけなんですがね。




夕べ、ちょっと先走って本読み稽古をしました。

ま、えらい笑いのある楽しい空気の中で。


詳しくはコチラ→ 稽古日誌


じゃんじゃん出演者さん達に描いていってもらいますのでお楽しみに!





しかしまあこんだけのメンツが集まったら、そらもう技の百貨店みたいな。

とっても刺激のある空気で、本格的な稽古が楽しみです。


演出家のかわのをとやさんも、とってもクリエイティヴなかたです。

頭良いし、なるほどなるほどと感心する事ばっかし!




で。


チラシができあがってきましたので観てみて下さい!

シンプルなデザインで目を惹く感じにしたかったのですが・・・上手くいったでしょうか?


チラシ表


裏面の、キャストが全員プライベートで笑ってる顔…っちゅうのは私の個人的な趣味です。

これからもずーっとここはいじらないつもり。

だって、なんか明るくて良いでしょ?

かっこいい写真がいっぱい並ぶのもステキだけど、身近な表情もいいもんですよ!

チラシ裏






さ。

イベントや稽古や、肉体を追い込む作業が待っているので気を引き締めていきたいと思います。

特に皆さんには健康に気を付けてもらってね!

もちろん私もです。

このまま一気に走り抜けたいと思います。



皆様、どうぞ宜しくお願いします!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1058-da1146ea