・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
1

忠臣ぐらっちぇ! ~先行チケット受付開始~





去年舞台で共演させていただいた輪島貴史さん。

ワジーと呼んでます。

役者、プロデューサー、DJ,講師・・・何でもこなすナイスガイよ。

お付き合いは続いており、今も「ゲキ塾。」の若い子らがワジーのアクロバット教室なんぞ似通わせてもらっています。

私もね、時間がある時は参加させていただいておりまして。

50才までにバク転を再開できるようになろうと。

元気なオッサン化計画です。




こないだ「ゲキ塾。」の稽古帰りにばったり会いまして。

暗黙の了解で飲みに行きました。

うんうん、気持ちのいい人ですわ、やっぱり。

体育会系って言うのかしら、礼儀もしっかりしているのに堅苦しくない。

さすがです。


教え方がね、非常にうまいのよ。

結果が全てを物語るのですが、ウチのこの場合一目瞭然です。

デングリ返しがやっとできるかな?ってくらいの子が、2ヶ月もしないうちにそこそこバク転ができるようになっている・・・。

なんじゃそれ? ってくらいびっくりしました。

元々運動神経の良い方な正太なんかは普通に論ダートからのバク転がピョンピョンできてるし。

やっぱね、ちゃんとした先生に習えばちゃんとできるようになるってコトなんですね。

すごいすごい!


わじー






さ。

煮詰まって盛り上がって参りました!



夏に向けたお芝居の準備もどんどん固まっていきまして。

台本もできあがるし、告知をさせて下さい。




*****************************************************


★「ゲキ塾。」 妹尾プロジェクト2012!


今年もやります!


人間まだまだ捨てたもんじゃねえ
       お魅せしましょう昭和役者の心意気 !




《忠臣ぐらっちぇ!》


    2012.08.21(火)~ 08.26(日)

●文化放送主催  ●笹塚ファクトリー

●原作/立川志の輔  ●演出/かわのをとや  ●監修/妹尾青洸

         
詳細はコチラ




殿中でござる



【日時指定、全席自由】 

【前売り】 3.800円   当日】 4.300円



【タイムテーブル】 *変則時間なのでお気を付け下さい。

21日(火) 19:30~

22日(水) 19:30~ 

23日(木) 14:00~/19:30~

24日(金) 19:30~

25日(土) 14:00~/18:00~

26日(日) 13:00~/17:00~


【出演】

 赤星 昇一郎
 石塚 義之
 高田 裕司

 Kいち
 田中 しげ美
 奈良 チャボ

 長谷 妙子
 川﨑妙子
 由利 尚子

 星野 史帆
 NAOMI 
 友澤 千紗
 くわだ まい
 小川 ゆかり
 迅
 松本 翔太郎
 森川 拓也
 田中 優也
 濱口 陽平
 中村 祐志
 妹尾 青洸

 石本 伎市朗
 筒井 巧



チケット予約受付7月1日~


ネット先行 チケット受付開始!! 

  info@gekijuku.com  ←コチラにメール下さい。(お名前・連絡先・日時・枚数)
  当日受付にてチケットをご用意いたします。



●笑ってしんみりして・・・ハートウォーミングコメディです!
 暑い夏を更に燃えたぎらせましょう!!


********************************************




っちゅうことで。

先日文化放送さんにスポット宣伝の収録に行って参りました。

スポットって言うのは、文化放送のラジオに流す宣伝のことです。

CMね。



待ち合わせたのは文化放送がある浜松町駅。

めちゃ天気が良いです。

最近何かとチヤホヤされている高ーい建物がありますが、コチラも頑張っています。

今さら感満載ですが、敢えて東京タワァ。


タワァ



で、こちらが現場。

ゲーノージンがいっぱいいました。



文化放送


受付のめちゃめちゃべっぴんな女の子にドキドキしながら入館します。

朝早かったけど一気に目が覚めました。


スタジオに入ります。


スポット収録4人


今回出演してくれる俳優さんに短いドラマ仕立てで話してもらいます。

うん、やっぱね、安心感絶大です。

選びに選んだ俳優さんたち。

何の問題もなく、っていうかとってもクオリティの高い音源が収録されていきます。


ステキよ、みんな!!



予定していた時刻よりもずいぶん早く終わってしまい、近くの飲み屋さんをぶらぶら探してみますがそんな朝っぱらからやってる店は当然ありません。(あることにはあるけど)

いやいやいやいや、昼にもなってない時間から飲んでいたら本当に駄目なオトナになってしまうので、今日のところはコーヒーで我慢しようじゃないかとなりまして。

何かふてくされたみたいなコーヒーブレイクをして帰っていきました。




一応記念写真。

右端は今回の作/演出 かわの君。


忠臣ぐらっちぇ!


今度できあがってきたらここや稽古日誌に貼り付けたり(できるのか、おい。)してみますので是非聞いてみて下さい。









そんなこんなでね、喜んでいただける作品を作るために今ガリガリ頑張っております。

演劇なんて・・・いやいや、結構役に立つもんだなーと思っていただけるよう、役者一同、謙虚にかつ大胆に精進いたしますので・・。



何卒宜しくお願い申し上げます!


ぐら君




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1054-4396254b
-
管理人の承認後に表示されます
2012.08.10 18:04
-
管理人の承認後に表示されます
2012.08.07 13:46
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.24 02:59
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.21 01:14
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.19 04:52