・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
4

求ム、企画!




あああ、夜中でもやらなきゃならないことがたくさんあって。

いやいやでも進行させようとしているのだけれども、なかなか身体が言うことをきかない。

ってかダルイ。


プロ野球ニュースをCSで見ていたら阪神が勝ったと知ったので多少なりともやる気が出てきましたが。

金本にホームランが出て、不運の固まり岩田投手に勝ちが付きましたし。




ああ、こんな時はバイクに乗って夜風に当たり、気分転換を兼ねてひとっ走りしたいモノです…。

もうビール飲んじゃったし、何よりもその前にバイクがないもの。

しゃーないしゃーない。






さて、何に困っているかと言いますと…。

あんまりこういうコトで頭を抱えたりする人は少ないかもしれませんが、ってのもこんな作業をすることが普通の方にはそんなに無いのですがね…。



チラシに載せる人。

つまり役者さん。

この並び順。

・・・。


・・。


は?


なんじゃそれ?



あのね、誰が先で誰が後で・・・○○の後ろじゃ▲▲さんは気分悪いだろうし、あっちを立てればこっちが立たず・・・なんて難しいことをね、ウンウン唸りながら悩んでいるのでございますよ。



はああ、めんどくせえ・・・。

いっそ、身長順とか、年齢順、背の高い純、年収順、もしくは恋愛経験数みたいにして、逆に<何の純に並んでいるでしょうか?>的にクイズにしてやろうかって感じですわ。




だあああ、もう!

何かいい方法はないものか。

ま、コチラが思っているほど皆さんは何も思ってないものですし、思ってないと思った人が思っていたりとか何が何やら訳ワカメなもんですがね。




サスライド5月






***********************





ねーねー、ちょっと考えてることがあるんだけど。

今回、私と筒井さんも一緒に作品に関わるってコトで、二人合わせてどっかで皆さんと飲み会なんか企画しても良いんじゃないかなって。

どう思います?

もしも人数がある程度集まりそうだったらさくさく日程決めて企画しちゃいますけど!

もしも、何か他の企画と絡めたりすることができればそれもありかな?って。

こんなん滅多になでしょうからね。


もしも楽しそうなことを思いついた方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さいませ。



info@gekijuku.com


7月中かな・・・。

ま、その辺のスケジュールは稽古日程を私が握っている以上、なんとでも操作どうにかやり繰りしますから。



名プロデューサさん、よろしくお願いします!!




筒井巧5月



めっちゃさわやかっ!!








該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

難波鷹史 says..."キャスト表記など"
 まず主役、脇役は絡みの多さの順、ベテラン勢や知名度が高い人は別枠で、こちらは知名度から逆順で表記。
 苦しいときの別枠使用ってことで、こうすると喧嘩にならなくて良いような気がします。
 交流会的なものですが、
 陶芸をして飲む。とか蕎麦打ち体験をして飲む。とか、そんなのしか思いつきません・・・。
 みんなで映画村は?(笑)
 関西メインですみません…。
2012.06.08 17:41 | URL | #- [edit]
いがきち says...""
東京は遠いな~。

名前の順番で悩むなんて、披露宴みたいですねぇ。
いっそ、なんかの連判状みたいにぐるりとまあるく名前を書いてしまっちゃどうでしょう?
2012.06.06 23:50 | URL | #- [edit]
seitaro says...""
チラシの並びって決まりがあるんじゃないですか??主役級から順に。経歴とかも多少絡んでいるとはおもいますが、舞台作品の役どころ重要順なのでは??んで、主要メンバーの最後に大物がくるんですよね??ずっとそう思ってました。素人な意見ですが。

どうしても割り切れないなら、アイウエオ順!!そう書いておけば問題ナッシングでしょう♪

筒井さんさわやかですねぇ~。
いいなぁ~飲み会参加すると本番観に行けないですけどいいですか??(笑)
2012.06.06 12:58 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."シュシュっと参上"
そうですね。滅多にありませんね。
企画しても参加できなさそうなワタクシが
悔しがっております。

バイクでシュシュット走るには最高です。
お昼はもうちょっと熱くなってきてますけど、朝とか夕方走るのは、キモチイーですよ。
2012.06.06 08:35 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1051-70b8d12e