・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
3

デザイナーは僕!



本日は某映画の試写会に。

仲良し4人で参加します。




二日前からすっかりお酒も解禁されましたし(妹尾ルール)お米も食べ始めましたし。

リバウンドしないように気を付けつつ・・・なんですが、あら不思議!

油ギトギトの肉をたらふく食ってやろうと思っていたのに、なんかあんまり欲しくない。

身体の中が勝手に変化しているようです。

ぱっさぱさの肉でもいいよ、別に…ちゅうくらい。

とはいえ、一度食ったらもう地獄の底まで落ちていくんでしょうけどね。

油地獄。

がんばってヘルシーなままでいようと思います。





早速。

昨夜は「ゲキ塾。」の人たちと飲みに行きました。

稽古帰りに。



久々の外ビール!


くっはあああああああああっっと、きたもんでぃ!!


五臓六腑に染み渡るってのは正にこのこと。

身体中に幸せパワーを充満させましたら、体調がめちゃめちゃいい!

おお、これは凄いことです。

エナジー!



で、調子に乗って飲みまくり、帰宅してからももう一本!ってビールとツマミを縄文式クッキーでやっておりましたら・・

朝の4時から目が覚めて。

お腹が痛くて。

ずーっとずーっと、ウンウン唸っておりました。

胃袋がね、ついていってない感じ。

急激な変化に。


もしくは…ビールに喜びすぎているのかもしれない。

ま、急にあれこれするのは良くないのね、と。





ささささ、さてと。

もうすぐ(来週の頭)<忠臣ぐらっちぇ!>の顔合わせがあります。

いろんな準備をしておりますが、今からわくわくドキドキ…楽しみでなりません。

まだ何も情報を流してない役者もいますし、調整しなきゃならないコトがたくさん!




ひとつひとつクリアしていきながら、何としましてもお客様に

超絶大パゥワァー

をプレゼントできますように持っていく所存です。

多分、いや、もしかしたらそんなことはないかもしれませんが、このメンバーで芝居を打てるっていうのは奇跡的なタイミングがあったりもしてまして・・・もう二度と無いことかと思われます。


ここのブログ的に書くならば、私と筒井さんが何の障壁もなく、興業としてじゃなくプロデュース公演(要するにマニュファクチュア・手作りってことね)でご一緒させていただけるってのは・・・。

本当に凄いタイミングと、筒井さんの英断のおかげですので。

遠方のお客様も是非、観にいらしていただければ・・・損はさせまっしぇんばい!!

ってか、喜びの極致、感謝感激雨あられです。





なだ発表していませんが、選考して本番のスケジュールが決まりましたので報告させていただきます。
(ほぼ決定です。)

できましたら万障お繰り合わせの上、ご予約の程をお願い致します!!!



8月 21日(火) 19:30~
   22日(水) 19:30~
   23日(木) 14:00~ / 19:30~
   24日(金) 19:30~
   25日(土) 14:00~ / 18:00~
   26日(日) 13:00~ / 17:00~ 


多少変則なタイムテーブルになっています。

よろしくお願いします!





*********************************


デザインを。

チラシのデザインをね、作っているんですよ。

私が。

せっせとせっせと。



立派なデザイナーさんにいろんな事を作ってもらったり描いてもらったりしていてはエラいお金がかかりますもので、そこは何とかしなきゃならんと。

いろいろ考えて、私が作ることになりました。

いいんです。



エコですから。



どんなんができあがるコトやら。

チラシっぽくない、手に取った人が<なんじゃこりゃ?>って一瞬目を留めてくれるようなモノがいいな、と

がんばりますぞい!



ちなみにチケットは、去年とほぼ同じですが制作から発注まで「ゲキ塾。」の若手がやってくれています。

こちらもね、心配の固まりなんだけど・・・一つずついろんな事を覚えてもらうために任せっきりです。

責任を持つと男は変わりますから。

持つ機会がないってんなら、持たせちゃいますから、無理にでも。

ビシバシ前向きに取り組んで、立派な使える男、しいては使える役者になっていただきたいもんだと。








では、試写会に行って参ります。

待ってろよ、ジョージ・クルーニー!!



該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

pikmin says...""
何とか行けそうです(*^^*)vv
(旦那には有無を言わせないぞっ!のテイで。。。笑)。
折角なので行ってみたい所もありますので・・・・・w
へから夫人さん同様、最終調整の上チケット予約させて頂きま~す。
2012.05.26 21:42 | URL | #- [edit]
seitaro says...""
まだちょっと時間があるので、考える時間をください(笑)

日帰りなら行けそうですが、それだと飲めないし・・・(笑)

僕も昨日、飲み会でした。ここ2週間ほど体調劣悪だったんですが、楽しく飲み下したところ、今朝、朝ごはんを食べたら、なかったことになっちゃいまして、午前中は仕事を休むはめに・・・

お互い、飲み過ぎには気をつけましょう(笑)
2012.05.25 19:15 | URL | #- [edit]
へから夫人 says...""
ヨッシャーーーー!!!

行けそうな日時を発見しました!!

最終調整の上連絡します!


やったーーー!!!!

明日は私にとって最高のお誕生日になりそう!(^-^)
2012.05.25 17:28 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1046-9eda000e