・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
8

嫌な数字なんだって!



オーディションの準備も淡々と進み、当日を待つだけとなりました。

どんな役者さん達が集まるんだろう・・。

めちゃめちゃ楽しみです。



知らないもの同志が個人の持つ文化をぶつけ合い、不思議な空間ができあがる。

うん、醍醐味!!





*************************



阪神の調子もまずまずで、怒り狂うことも少なくて。

で、実はもう一つ進めているプロジェクトがあったりして、そちらの方はまだ構想状態なのですがそれでもいろいろと考えてウキウキしております。

固まってきましたら発表しますね。

今月末には、東北大震災のボランティアの一環でまたしても小川輝晃さんに<サスライド>企画に呼んでもらっています。

東北の子供達に元気を出してもらうための大切な作業。

感謝と、お礼と、いろんな気持ちを込めて頑張ってきます。




そんな充実している生活の中、先日もここに書きましたが主治医のドクから一本の電話が。



「妹尾さん、シャレにならんモノが見つかりそうだからすぐに来て!」



って、まあ詳しい話しははしょりますが、行ってきましたさ。

そうしましたら、血液検査の結果を見せられて。



「ここ。これ。これね、全然ダメよ、アウト。」


「は、どゆこと?」


「45までって書いてるでしょ?妹尾さん、数字読める? 45より大きいか小さいか?」


「えっと、大は小を兼ねる…ってことで。なんでもおおきいことはいいんですよね?」


「ぶっぶー。冗談言ってる場合じゃないのよ、マジで。今までこんな数字でたこと無かったのにいきなり・・。精密な検査が必要だし、ふつうなら入院してどうにかするレベルの数字よ。本当にヤバい数字よ!」


「まあそういわれても痛くも痒くもないし・・・なんだかなあ・・・?」



「こないだ、身体中が痒くて、熱が出て食欲が無くてお腹が張って・・・ってあったでしょ?あれね、ノロウィルスって思ったけど肝臓からのものだったかも。」


「それはいかんぞう。」



「・・・でね、紹介状を書くから大きな病院に行って下さい、イヤ、行きなさい。今すぐに。」


「んなあほな。・・・でも良くある話しだけど、私はお酒はやめませんよ、酒が仕事、みたいな所もあるし。」


「とにかく気にして!ストイックさも必要!」





あまりにも一生懸命言われるので、本当に大きな病院に行くことにしました。





ここのブログを読んで下さっている方の中にはお医者様もいらっしゃるので、数字を貼り付けてみます。



数値


この547っていうのがアホウらしい。


いろいろ調べたりしましたら・・・・・・・・ま、いいや。

こんなのシャレでいけるようにガンバリマスとも。



とりあえず体の内側からアルコール消毒しておきます!






該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

くみ says...""
こんばんは。
妹尾さん、肝臓はヤバイですよ。
てか、15年前から飲みのペースは過激さを増していたんですね(大汗)
カラダが資本のお仕事ですよ。
自分の為にカラダを大事にして下さいね!
2012.04.26 00:42 | URL | #WOq6nlhY [edit]
いがきち says...""
心配してますよ。
このブログ見て胸を痛めてるファンがたくさんいることを忘れないで!
お願いだから、とっととお医者さんに行って、でっかい注射でも点滴でもなんでもしてきてください。
2012.04.25 22:47 | URL | #- [edit]
なを says..."でへ"
おひさしぶりです~

せのーさん、お元気そうで
なにより( ´艸`)

なをもぼちぼちやってますo(^-^)o
2012.04.25 12:48 | URL | #- [edit]
全温度チアー says..."赤信号!"
肝臓は、非常に厄介な箇所です。甘く見ないほうがいいと思います。
うちのGちゃんも肝臓で逝きました。
2012.04.24 12:30 | URL | #aYDccP8M [edit]
pikmin says...""
●●したり▲▲したりって何だろう???と思っていました。

また激しく豪快・・・・・ヤバいっ!数値ですね。
土曜日に「世界一受けたい授業」で肝臓疾患の症状を観たばかりでしたので
まだ記憶に新しい、あの恐ろしくも生々しい映像が思わず過ぎってしまいました。
心配です゚.+:。(pωq)゚.+:。。。

ちょこっと調べてみましたら
タウリンを多く含む牡蠣、お好きな魚介貝類を食べるといいそうです。
アテじゃなくオカズで・・・・・^^;
辛い禁酒と投薬治療等で治まる結果でありますように×100万回!(祈)。





2012.04.24 01:16 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."大事にして下さい。"
あらまーーー。肝臓でしたか。

妹尾さんが肝臓いわして倒れたりしたら、
悲しいなぁ・・・。
めちゃくちゃ泣きます。
2012.04.23 22:51 | URL | #no8j9Kzg [edit]
ヅゥー says..."!?"
三ケタ!?しかも500をオーバー…
こ、これはマズイですよ!(汗)

間違いなく肝臓に何かしらとんでもない事が起きてます。
タチの悪い肝炎じゃないといいですけど…。

むっちゃ心配です。

本当に御無理のなきようお身体にはご自愛なさって下さい…!
2012.04.23 22:35 | URL | #mQop/nM. [edit]
seitaro says...""
!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はんぱなくオーバーしてるぢゃないですかっ!!

病院行きましょう。おっきい病院。
いろいろ忙しくて休んでられなくて、入院とかも出来なくてって事情はとりあえずおいておいて、病院行きましょう。

健康でなかったら、仕事忙し~なんて言ってる場合じゃなくなるんですからっ!!数値はウソをつきませんし、気合いでも下がりません。
薬でスルスル~って下がることもあるかもしれないので、早めに病院に行きましょう!!(何度言うだ)
2012.04.23 17:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1034-465aef25