・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
3

その方向には向かわないぞ! の巻き


今、めちゃめちゃ気になるモノがあります。


マジックソー。


通販番組でご存知の方もいらっしゃいますでしょうが、何でもギコギコ切れちゃうすごいのこぎり。

特に何かを切りたい目的がある訳じゃないのですが、いざというときのために家に置いておきたいの。



私、昔から子の<イザという時の為・・・>が大好きな性格で。

そんな時っていつ? っていうくらいイザらないのですが。


イザという時の為の<武器>。

イザという時の為の<ロウソク>

イザという時の為の<方位磁石>

イザという時の為の<ナイフ>

イザという時の為の<マッチ>

イザという時の為の<正露丸>

イザという時の為の<乾パン>



ほぼキャンプの心得みたいになってきてますが、こういったものに労力と金を惜しみません。

そこにマジックソーが加わる日も近いでしょう。

あほう。




********************************




ちょっと前に血液検査を勧められて。

ドクが言うには、怪しい予感がする…とのことだったのですが。


おっそろしいので、怖くてたまらない注射も我慢して検査してもらいました。

結果が出るとか、そういうのをちょっと忘れていたのですが、先日朝早くウチの電話が鳴りました。


??携帯じゃなくて電話が鳴るのって何だろう?こんな朝早くに??・・・と電話に出てみますと、聞き覚えのある主治医の声です。



「妹尾さん、おはよう。・・・あのね、ちょっとすぐに来てくれるかな? 良くない数字が見つかっちゃって!」


「またまたまたまたまた!」


「いやいや、本当だって。ちなみに妹尾さん、●●したり▲▲したりしてる?・・・してない、あ、そう・・・。じゃあやっぱ来て。」


「もう!こないだだって尿に糖がおりてるかもしれないから検査してって言われてやってみたら、ただポカリの飲み過ぎだったじゃない!」


「いやいやいや、でもね、そういうのをいちいち疑ってかからなきゃならないんだし。」


「あいよ、行きますよ、んもう!」





って。

さて、いかなることになるのか、乞うご期待!!




*************************************************



坊主にしてた正太の髪が伸びて、ちょい坊主頭になって。

永くなっていた私の髪を切ったら切りすぎて、ちょい坊主頭になって。




同じような形した、<きのこの山>みたいな男が「ゲキ塾。」に二入います。

めんどくせえなあ・・・、野郎ばっかりの所帯になってしまった「ゲキ塾。」、どうなるのでしょう。

女一人で奮闘しているロクもめちゃめちゃ逞しいし。




俺がこんな性格だから仕方がないのだろうけど、もう少し女の子がいた方が稽古しやすいよなーって。

なんだかなー、男ばっかりでむさ苦しいなあ・・・。

しかも坊主頭多いし。


はあ・・・。




求ム!!役者さんやってみたい女子!!!



************************************************


最近「ゲキ塾。」に加わった男の子。

●●TOMOくん。

22才。

写真とか撮ったらちゃんと紹介しますが。



中学の時にね、サッカーをやっていたんだって。

ま、良くある話し。

それがね、どうやらとっても才能のある子だったらしく、何とあの愛ちゃん(サー!っていう卓球の)や高校野球、スポーツで有名な青森の超有名高校に特待生で通っていたのだと!

普通に全国大会クラス。




大人しい子なのでそんな風には全然みえなかったのですが、話しを聞いてみましたらボロボロ凄いネタが出てくる。

カッコイイと思ったのは、そんな凄い経歴を私らが訪ねるまで話さなかったこと。

普通の子なら自慢気に、もうお腹いっぱいになるまで話し続けるのですが一切無し。

昔のオッサンみたいな。

かもくってわけじゃないんだけど、うんスポーツ男子!

私、こういうタイプめちゃ好きです!!



ってね、こういうのを繰り返しているからドンドンやろう軍団になっていってしまうんですな。

で、そのうち突然変異的に暖色みたいなのが現れて・・・なんとなく気持ち悪がっているのに一線越えるヤツとかが出てきて。

で、どっかの国の刑務所みたいな感じになって、組んずほぐれつ・・。



いつしか「ゲキ塾。」は「ホモ塾。」へと変貌を遂げて・・・いかすかっ!



気色いんじゃっ、ぼけ!


ノンケですから、そこんとこよろしく!




急募!!役者さんやってみたい女子!!!




該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

2012娘 says..."はろ☆"
857osy0P
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ~☆
感謝しな☆
http://2mAvGzuc.bb.z2bmk.net/2mAvGzuc/
2012.04.22 16:06 | URL | #- [edit]
HcinMannパパ says...""
むむっ、病院から呼び出しだなんて、なにやら気になります。
よく説明を聞いてきて下さいね。
2012.04.20 19:00 | URL | #kLoia8aY [edit]
へから夫人 says...""
備えよ、常に・・・・。
ボーイスカウトのモットーです。
いざという時の為の・・・・火災保険。
みたいな?


大事になってないといいですね。
検査結果。

私も、この前ピューっと血抜かれました。
検査で。
ま、たまには検査しておかないと。
2012.04.20 18:06 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1033-7012a8bb