・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
6

ワープ上がり





今日は短めな報告です。





実は私ね…。



ワープ。

この3~4日、ワープしてたの。

記憶が薄くて、時間が寄るとか朝とかあんまり無くて…お腹も空かないしトイレにもそんなに行かない。

妹尾汁(汗)だけかいて着替えてまた基地ベッドに潜り込む。

ミイラのような人生。

・・・・ふふふふふ・・・。




一般的な言い方をすれば身体を壊してぶっ倒れていただけなんだけど。

39度以上の熱が2日間続きました。

久しぶりよ。



病み上がり…とは思いたくないからワープ上がり。

なんじゃそれ?

ま、いいや。







医者には行ったのですが、



「病名はね、●●。 でも普通はこういう症状じゃないんだけどね。 
 嘔吐だったり下痢だったりするんだけど…ま、妹尾さんの場合そういうんじゃなくても慣れてるからイイよ。
 いつも捻ってくるよね。
 身体がね、発熱することで処理しちゃおうとしてるんだからいいの、ナイス体力ってことで!
 熱が出せる強い身体なのよ。」



らしいです。

下痢やら嘔吐もイヤだけど、割れそうな頭抱えてウンウン唸っているのも正直しんどかったですわ。

脳みそが水みたいに感じて、眉間からぴゅーって飛び出しそうだったし。

腹は泥水が詰まっていそうなくらいズッドンってしてたし。




まあね、有り難かったのは「ゲキ塾。」の皆さんから応援メールをいただいて。

弱っている時は何とも言えずに力強く、そして嬉しく感じましたさ。

みんなにもっと優しくしてあげようっと!!




あ、そういえば痩せましたよ、3.5kg。

やつれたのかも、だけど。








で、またそういう時に限ってすんごいやらなきゃならないことが重なってくる。

寝てるっちゅーのに(大して公言してないけど)ひっきりなしに枕元の置いた携帯がピコピコ、ヴンヴン鳴りまくっている。

しんどいからでない!って決めても気になってみてみると、ああ…そのことか、忘れてた、やらなきゃねーってんで電話したりメールしたり。

でも脳みそがお水状態なのでほぼ記憶も伝達力もアホ。

少しずつ確認しての作業で、そしたらまた熱が上がって。

あああ、もう…あっちもこっちも決めていかなきゃやならないし、あの人にもこの人にも連絡しなきゃいけないのに。




貧乏ひまなし、貧弱休憩無し。





ドクにはもうしばらく休むように言われたけど、どうしても無理ですね、これわ。

ただ、酒を飲む量を減らして夏に向けて万全な状態で望めるように…ぼちぼちと体力を温存する作戦で行きますわ。




明日も出演してもらうことになるかもしれない女優さんのお芝居を観に行きます。

普通ならがっつり飲んで、それでいろんな話しをして…ってところなんでしょうが、ここは一つ大人な感じで。

はあ、何それ? 自分でもよく分からないけど、酒が入らなきゃちょっと大人な感じがしてしまうだけね。






ああ、スイカが食いたい。

スイカ!

夏、もうイイから、遠慮しなくてイイからおいでよ!

ぎゅって抱きしめてあげるからっ!










該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

Rosy says...""
未だ暫くは、少しだけでもゆっくりお過ごしになれますように…
痩せるのも、健康的なら良いのですがやつれてではいけません。
お肌に影響が有ったりで、見た目が悪くなるかもですから~。

素敵な妹尾さんを維持して下さいませ☆
(体型維持は…??)

(NETに病み気味~ワープし続けておりますが…)

心身共に、健康に過ごせると良いですね!
2012.04.16 12:24 | URL | #- [edit]
seitaro says...""
えっ!?荒木しげるさんが亡くなったんですか!?いつ!?何で!?
かなりショック・・・

昨日からまた風邪ひいたみたいで、体重いっす。まあ、休めませんけどね(笑)年中風邪ひきなので、しんどそうでも会社の人は誰も心配してくれません・・・悲しい。インフルの時なんて「休むつもりなん?」と言われましたからね・・・鬼です(笑)

まあ、ブログを書こうと思うぐらい回復できたのなら、ワープ成功!!ってことで(^^)v
これから暑くなるし、忙しくなるんでしょうから、気をつけてください!!
2012.04.16 08:44 | URL | #- [edit]
いがきち says...""
オートGeri症?ノロさん?
なんか症状違うようですが、しんどいですよね。

私、今、読解力が低下してました。
スイカをぎゅっと抱きしめてる妹尾さんを想像。違う…。
2012.04.15 21:55 | URL | #- [edit]
全温度チアー says..."元祖どっきりカメラっぽくもあり・・・"
 よかった、ブログ書けるまでは回復されたんですね。

 死にそうになってるって情報、某塾生さんのブログに書いてありましたんで気になってました。いや、超人機がそう簡単に死ぬとは思いませんでしたけど。

 病名は●●・・・。

 ちなみに、その●●のところもふつうに書いてあった・・・。

【追伸】
 荒木しげるさんが亡くなっちゃったよぅ。
 もう、ぜったい無茶しないで・・・。
2012.04.15 07:36 | URL | #aYDccP8M [edit]
えみ says...""
ぎゅ♪
2012.04.14 22:55 | URL | #- [edit]
へから夫人 says...""
夏になって、ぎゅーって抱きしめてほしかばってん。(笑)


【追伸】私もカキで○○になったことがあるのですが、死ぬ目にあいましたね。
私は一般的な症状でしたけど、水飲んでも吐く。ってなもんで、なにも摂れなくて点滴打ちに行きました。
あー。懐かしの思い出。

妹尾さんも、早く思い出にしてください。
2012.04.14 20:25 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1030-3370c1db