・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
2

のどか、やねえ・・




ああああ・・・ぽかぽかぽかぽか・・・!



気持ちイイ!!



春は曙…ですなあ。

個人的にプライベートでとってもめでたいことがあったり、大好きな沈丁花の香りが窓から入ってきたり。

桜もほのかに色づき始めています。


こういう日は飲みに限りますなあ・・。

気の置けない仲間、新しく出会った方、お世話になっている方・・本当に心の底から幸せを感じられますもの。

のどか


最近、イヤなことが少なくて。

平穏無事、とても穏やかな日々を過ごしています。

まあ、私の知らないところでいろんなお叱りを受けているかもしれませんがね! ウフっ!

耳に入ってこないならそれで全然オッケーです。


悲しいことが起こり、ちょっと気になっていた友人もすっかり元気を取り戻しつつあり、ハキハキした声が聞けました。

頑張っていこうね!って。




ああ、仲間と一緒に楽しいモノを作り上げていける幸せを身体いっぱいに感じながら進んでいきますとも!



うふふ、るるるらら~!!






*****************************************



そうだ!

忘れていた…今日は「ゲキ塾。」の稽古にたーくさん人が集まる日だった!

めちゃめちゃ盛り上がるだろうなー、終わってからの飲み会。



私、仲人みたいな感じで。

あの人とこの人、そしてその人も皆一緒に集めて全員仲間にしちゃいます!

これは楽しいぞー、化学反応起こりまくり!


ものすごい創造性の強いグループができあがりそうです。

それもこれも全て8月の妹尾プロジェクトに結びつけていこうと思っています。

皆様、乞うご期待!!



「あのアホ妹尾、何をやろうとしとるんかいな!?」



と、しばし温かい目で見守ってやっていて下さい!

元気もりもりで、増し増しでぶっ込んでいきますとも!







*****************************



正太とウタと優也の3人が合格したオーディション。

この作品の、素敵なステキなホームページができあがりました。

是非、応援してやって下さい!


http://sss-pupa.jimdo.com/sometime-somewhere/




ただいま、絶賛稽古中です!!





うふふふふ、うっふふふふふふふふふふうふ!



るるん、るらららららららららら!





誰にも、どんなモノにも邪魔されない時間がこんなに楽しいなんて!

自分の行く道を自分で色づけしていく・・・!









「ゲキ塾。」の稽古日です。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

へから夫人 says...""
こっちも、やっと咲き始めた感じですよ。
来週末あたりが花見頃かなぁ?と思っています。

でも、今日は寒かった・・・。

森川拓也さん・・・なんか、ちょっと雰囲気変わりましたね。
実際にお会いしたことなくて、写真でしか見ていない私が言うのもなんですが(^-^;
2012.04.06 21:09 | URL | #no8j9Kzg [edit]
seitaro says...""
満開の桜をバックにボールを手に持つ・・・どんなシチュエーションですか!?(笑)

最近、めっきり暖かいですよね。寒いのが苦手な僕にはうれしい限りです。
最近、半そでの方を多く見かけるようになりました・・・まだそれは寒いだろ~と思うのですが(笑)
2012.04.06 10:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1025-14363b0a