・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
4

春が来る…阪神万歳?

今日はちょっといつもと違う人たちと飲みに行きます。

合気道の道場仲間!


やったね、これはこれで面白い精神論等々聞けて新鮮です。

武道を長くやっている人たちって、一本通っていますからね!

楽しみです。

失礼な事を言わないように気を付けなければ技を極められてしまいそうですからちょっと注意(ウソ)





*****************************


始まりましたねー、プロ野球


血湧き肉躍る…心の底からウキウキしてきます。

今年も阪神にはドキドキ冷や冷やさせられるんでしょうねえ、できない息子みたいなもんですか。

とにかく楽しませてもらいますわ!





****************************


ブログの調子が悪いのをいろいろと調べてもらっていたのですが、どうやら FC2 には何の問題もないという事が判明しました。

斎藤さん(私のPC)の具合が悪いらしくて。

以前、ログイン画面でフリーズをカマした時にキツく斎藤さんをしかりつけた事があります。

しかりつけると言っても、ただ単に訳の分からないボタンを押したり本体を殴ったりするだけですが。

フリーズしたままの画面を斎藤さんが認識していて、次からもそういう画面が写るのだと。

が、そういう時は再起動すると大概は治るよ、って。

・・・

でもね、再起動しても変わらない。



でもって、詳しい人に斎藤さんの大手術を置こなってもらったのですが・・・

結果は変わらず。

ログイン画面から次には進めません。

所々大丈夫なページもあるのですがね。




もう気にしない事にしました。

ですから、自然とゴメンなさいな感じになります。




3月2日あたり?から、鍵付き(つまりsecretだったり、非公開だったり)のコメントは全く読めていません。

ヨロシクお願いしますね!

多分、しつこく書いているのでいらっしゃらないと思いますが。

もしも何かをコメント下さっていても、読めていませんので、もしよろしければもう一度普通のコメントでお書きになって下さい!

ヨロシクお願いします。



まあ、楽しくここを続けていくためにもぶっちゃけトークで行きましょう!

うじゃうじゃするのは気持ち悪いですからね!!

明るさは強さ、そこに挑戦する人が集まっていければな、と思います!!!


それ以上に何かを発信したい方はご自分でブログなりツイッターなり、発信していけばいいんじゃないか、と。

多くの目に晒されて裁かれる事も一興ですし。







*****************************


「ゲキ塾。」の子らの稽古が始まりました。

顔合わせにマネージャー的に行ったのですが、とても難しくて、そしてとても楽しそう。

これから先、どう名手行くのかが楽しみです。

また改めて宣伝させて頂きますので、よろしければ観に来て下さい!

ライブ的な圧力、結構楽しいですよ!








明日から4月。

朝一で氏神様に参って、今月の健康と無事をお願いします。

毎月毎月、東京に来てからずっと続けているのですが、もう30年になるのか…と思うと感慨深いモノがあります。

30×12=360

360回、お賽銭を投げてお願いをして…・

生きていて友達に囲まれて、元気玉を投げつけて応援してくれる人がいる以上、賽銭の元は取っていると思います。

ああ、ありがたやありがたや。




皆様、年度が代わりますがこれからもどうぞよろしくお願い致します。

朗らかで明るくて。



ともに伸びていきましょう!



あざす!








あ、掃除機(ダ●ソン)が壊れた・・・。








該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

pikmin says...""
へから夫人さん曰くの
電化製品の連鎖、あるようですね。
私は経験ないんですけど
古~い友人は定期的に怒りまくっています。

多くの目に晒されて裁かれる事も一興・・・・・
その1行に、思わず笑ってしまいました(ウケ!ww)。
でも、そういうのって容赦ないですからね。
コメント欄を閉じた方もいらっしゃいます。

手の痛み、少し和らいできていますか?。
あとは日にち薬でしょうか?。どうぞお大事に☆

2012.04.01 16:51 | URL | #- [edit]
いがきち says...""
斉藤さん、そんなに古くはないですよね?
オシゴトに使われてるのでしょうから、PCも過労による体調不良でしょうか?

とりあえず、
今年度も、明るく強く…頑張るつもりです。
2012.04.01 11:03 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."へんな連鎖"
へんな電化製品の連鎖がまた始まらなきゃいいけど・・・な感じですね。
ダイ○ンなんて、頑丈そうで壊れない気がするんだけど、やっぱりあいつも壊れるのか。

私は、電化製品ではないのですが、昨夜から治りかけていた咳が復活して咳が止まらないやら、ムカついて横にってないとしんどいやらで、ぷちツワリのような体調でした。
こうも、寒暖差があると、機械より先に人間の調子がおかしくなりそうです。
体調不良の原因に心当たりがないのも、やな感じですが。


妹尾さん、ブラウザを変えてみてはいかがですか?
もしや、ネットするとき、「Internet Explorer」使われてませんか?
これを、「Google Chrome」やら、「Fire Fox」に変えてみると、治る可能性あるのでは?
と思いました。本当にFC2に原因が無いのであれば。

個人的には「Google Chrome」がお勧めです。これを使うようになってから、IEなんか起動したくなくなりました。快適ですよ。

あるいは、斉藤さんのリカバリーとなりますが、こっちは、お勧めしません。
原状復帰までに時間がかかりすぎますし。

桜が待ち遠しい季節です。
2012.04.01 09:13 | URL | #no8j9Kzg [edit]
くみ says...""
手の怪我は大丈夫ですか?

パソコンは、壊れると私もお手上げ(/ _ ; )
主人なんかもっとダメなんで、何かあるとヒヤヒヤです。

バイク、まだ乗ってますよ!
って言っても今は主人のレース用のバイクにキャブを貸してるから動かないけど…(´Д` )
あの当時はホンダでしたが、今はカワサキのGPZ900Rです。
主人も乗るので、他にも何台かありますが、車検切れや保険切れがほとんど(^_^;)
5月くらいには復活させたいなぁ(*^^*)と思ってますよ~。

野球やモータースポーツもシーズンが始まって楽しくなって来ましたね!
今年は何回球場にいけるかなぁ…(*^^*)

妹尾さんも早く怪我が治りますように!
それと、あまり無理なさらないように!(^-^)/

2012.04.01 02:49 | URL | #WOq6nlhY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1022-65ae5c80