・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
2

いっぱいの拍手、有難うございます!



おお、何か凄かった!


初日の舞台を終えられましたが、カーテンコールで指笛やらブラボーやら、クラシックコンサートさながらの大声援をいただきました。

嬉しくて有り難くて、涙が溢れてきます。

しんどい稽古が報われる瞬間です。


ああ、届けられた! 喜んでもらえた!って。



 

自分の知り合いもねたくさん来ていただき、めちゃめちゃ嬉しかったです。

お花やお菓子やジュースに囲まれて・・・。

私の化粧前、子供部屋みたいになりましたぞ!



新撰組1




メタルダ君をやっている時の助監督で、今や立派な監督さんや、当時お世話になったメークさん、そして殺陣師の方までいらして下さいました。

もう20数年たつのですが、当時のままの空気感がすぐに戻ってきて。





先日、ファンの集いで集まった時の男性四人、有難うございました。

ちゃんとお礼を言いたいのでコレを見ましたらミクシーでもいいのでメッセージ下さい!

今後のご案内も出させていただきますよ。





この業界?(特撮)で有名な…いつもお世話になっている田中さん、いっぱいおみやげを持って静岡から来て下さいまして有難うございました!

一緒にみえられた、観劇が初めて!ってご友人にも喜んでいただけたでしょうか!

また今度ゆっくり飲みましょう!




「ゲキ塾。」の子や昔の共演者、先輩達に囲まれてとにかくステキな初日が明けられました。








ただ・・。

私、この芝居でいい歳こいて側転したり軽いアクションしたりしてるのですが、前の日の芋焼酎が本番中にげぽげぽ上がってきまして。

こらこらこらこら!

しかも太ももの肉離れ部分がまだみしみし言ってるし。

やっぱアレですよ。

睡眠不足はダメってことね!

インターネットカフェじゃまともに寝られんからさ。


くどいよう、否、くどくど言うけど。



身体を思うならちゃんと布団で寝ろって話しなのよ。

お金もったいないから安く済ませて・・でもしんどい。

安物買いの銭失い。


恨み骨髄…。


ま、186cmのおっさんが150cmの陣地で寝られるわけないんだけどね。




バカの一つ覚えでまた頭がおかしくなるほど飲んで。

キャッキャ言いながら帰宅しました。



おお、足を延ばして眠る事ができる…ひさびさの感触!

うんうん、昔の人はよく言いました。



「ああ、我が家が一番!」



本当ですね。





最近、忙しすぎてパソコンをまともに開けてませんでした。

ブログ更新も必死に携帯からやってましたから。






1.146。



えと。

この4日ほどで未読のメール数。

なんじゃこれ?





私、うざいのが嫌いなのでスパム系はめっちゃ弾いてます。

広告的なモノは振り分けてあり、それはまた別で。

友人とか仕事関係とか、何かのリアクションを返さなきゃならないものばかりです。

本番前なのでね、応援のメールとかいただくんですがこりゃ大変!

変なところに寝てる場合じゃないんですよ、実際(クドすぎ)。





ちょっと見てみますと・・先輩やらお世話になっている方やら・・・あれれ?

なんか多すぎると思ったら…一件につき2通ずつ受信してる。


は? なんで?

意味不明。

してないのもあるし、してるのもあるし。


ま、とにかくザックリ半分としてそれにしても500通。

嬉しいですからね、ちゃんと一つずつ返信していきますとも。







さて。

しばらく本番終わるまで酒量も増えるでしょうし、テンションも上がりっぱなしでしょう。

終わってから倒れないように…気を付けます!



皆さん、元気玉、有難うでござりまする!!


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

seitaro says...""
ネットカフェにいたなら、メールチェックしてもよかったのでは・・・って飲んだ頭ではそんな気も起らないですよね(笑)

手足を伸ばして眠れるって最高ですよね!!

最後まで、みんなの笑顔のために走り抜けてくださーーーーーーーい!!
2012.03.08 17:24 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."よくあるざます"
メーラーの不具合で、一階受信したメールを再度受信してしまうのは、よくあることです。
再起動すれば、大丈夫です。

いいですねーーー。
おっぱい・・じゃなくて、いっぱいの応援メール。

私もここに書いておこう!

ふれーーふれーーー!(^-^)
今日もおうちの布団でぐっすり眠って、明日を迎えられますように!!!祈
2012.03.08 16:43 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1010-53720dea