・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
2

ギックラー ばきっ!


ばきっーン!!

刃牙じゃありませんがまたしてもぎっくり腰をやってしまいました。

季節の変わり目に訪れる、もはや時候の挨拶のような。

プロのギックラーと言っても良いでしょう。



今回は膝から来ているみたいですね。

身体を鍛えるために無理な運動を常態化していたのですが、たいじゅう増加により膝がクラッシュ。

そのままごまかして庇うように運動を続けておりましたら腰に来たぞ、と。


もう飽きた…。

IMG_2711.jpg

**********************

さて。

ちょいとイベントの告知をさせてくんなまし。

「密林特撮学校vol.2 伴先生・妹尾先生の巻」

http://jungle-scs.co.jp/sale/?page_id=18367


ということでございまして、キカイダーの伴大介さんと妹尾青洸で、教師をやらせていただきます。ジャングル




まあ教育実習みたいなもんです(ウソ)。

現役バリバリ東映監督の鈴村展弘さんも来て下さいますのね。

実際、どんな授業になるのやら想像もつきませんが、楽しくなることは間違いないと思われます。

だって、私自身が楽しみなんですから。

まあ普通じゃ話さないちょっと奥に入り込んだところまでネタを用意して行ってみようかと思っております。



皆様、奮ってご参加のほどよろしくお願いいたします!


****************

以前ここに書いたことがありますが(2009.1頭(けつ)髪の思ひ出) 若かりし頃、アホな事故を起こしたことがありまして。

そのときに手術のために毛髪を全て切られていたのですが、退院して自然に伸ばしていったら当時の子門真人さんみたいになってしまいまして。

暴れはっちゃくな髪をとにかく落ち着かせようと、人生で一度きりのパンチパーマをあてた(昭和)ことがありました。

そのときの写真が奇跡的に出て参りましたので載せてみたりします。

かなり頭の悪い感じに映っておりますが気にはしません。

暗くてよく分かりませんが、B&Bの洋八さん、昔の鶴甁師匠、クリスタルキングさんらと同じ感じね。

パンチ1983

バグース! って言ってるんですね、このポーズは。

たしか、インドネシアの方の言葉で「最高!!」みたいな意味だったと記憶しております。

みんな言ってた、ボートハウスのトレーナー着てアホみたいに。

「ちょべりぐ!」

と同意かと。


へんなの。



該当の記事は見つかりませんでした。