・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
2

カネゴンさん来たる!


はい、またまたフェイスブックばっかり更新しててこちらのブログがおろそかになっております。

すんません。

すっかり春らしくなって?まいりました。

風邪や花粉症で苦しんでいる方には大変申し訳ありませんが、私は肝臓以外はすこぶる元気にやっております。




さて、ちょいと嬉しい報告をさせて下さい。

来る4月16日、イベントをやらせていただくんですね。

いつものダメ男三人衆を呼んで下さる奇特な方がいらっしゃいまして。

ちょいとご報告させて下さい。

********************************************

第17回《昭和のヒーロー 妹尾青洸×筒井 巧×日下翔平 》
トーク&サイン会


※2017年4月16日(日)
中野サンプラザ 15F

※ゲスト

☆妹尾青洸 氏
超人機メタルダー主演、剣流星、古賀竜夫役、他

☆筒井 巧 氏
世界忍者戦ジライヤ主演、山地闘破、磁雷矢役、他

☆日下翔平 氏
機動刑事ジバン主演、田村直人役、他

※タイムスケジュール

11:30 受付開始
12:00 トークショー
13:30 トーク終了
14:00 サイン会
15:30 終了予定

※参加費  ¥5000

※サインはお好きな物に各ゲスト1点ずつ、ツーショット写真はご持参のカメラで各ゲスト1枚ずつになります。

※サインの追加販売をします。各ゲスト1点/¥1000になります。当日受付でサインチケットの販売します。

※参加をご希望される方は、4月14日(金)までに下記メールアドレスに参加人数・参加者氏名をご記入の上、お申し込みください。

1926showa.hero1989@gmail.com

席に限りがございますので、満席になりましたら、ご容赦下さい。

******************************


てことなのですがね、ここにスペシャルゲストをお呼びすることが決まったんです。

筒井さん、日下さん、そして私と共通の知り合いで、しかも縁の濃ゆい方。

そ。

カネゴンさんこと 金田憲明 さん!!

我々三人が演じたヒーローの、アップ用のスーツアクター!

優しくて温厚な人柄で。

私にとってはおっかなびっくりの暗黒撮影所時代、唯一のアオシス。

img010.jpg
(左は山田さん、右がカネゴンさん)

あーんど親指三人衆。

親指三人衆

超久しぶりに連絡を取ってみまして、


「あのー、カネゴンさぁん、ちょっとぉ、お願いがあるんですけどぉ…」


とかゴロゴロ甘えてみましたら、なんと出演を快諾して下さったんですね!

わざわざ新潟からお越しになるという…いやいやいや、本当にありがたいことです。

親指三人衆もみーんなカネゴンさんのことが大好きなので、久しぶりにお会いできることが嬉しくてたまりません。

ワクワクなんですね-、どんな話をしようかなー!

お時間ございましたら是非いらして下さい!

*************************

北海道XJ01

このペケジェーは、十代の頃から何度も北海道を友にした相棒でした。

後輩に貸していた時、駒沢公園で盗まれてしまったのですね。

この後も原付、ハヤブサ、盗難の歴史が幕を開けるのでございます。

盗んでいった奴、事故って罰が当たればいいと思ってました。

懐かしい写真が出てきたので。


該当の記事は見つかりませんでした。