・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
4

夏、真っ盛りってことでよろしいでしょうか?


よろしいんですね、夏、真っ盛りってことで。

了解しました。

さ、夏といえば何でもありです。

今までなら暑くて上半身、裸で家のまわりすらうろつけなかったのですが、もう大丈夫。

電車に乗っても、鋭くシースルーな方々が増えてきておりまして嬉しい限りですし。

毎日スイカとかき氷を食べられるし。

昼飯、ソーメンの割合が増えるし。



まずはスッキリさせようと髪を切りました。

夏バージョンですが、次の役が医者なのでそう見えるものに。

夏散髪


よーし、ってことで張り切っていきたいのですが、実は最近肩を故障しまして。

原因は簡単なことだったのですが、
症状は思ってたよりもひどく、もしも車なら肩のパーツをまるごと取り換え…みたいなかんじです。

整体の施術では痛みが引かず、このてのものでは珍しく東洋医学の力を借りてみました。

電気流したりレントゲン撮ったり、薬出されたり。

複合的にやってますが、痛いのはなこなか飛んでいってくれません。

脱臼系は仕方ないですが、無理して道場に行っちゃったのが余計に悪化させたみたい。

無理はよしましょうねと諭されながら、五十肩じゃないとも断言していただきまして、喜びも味わったりしております。

なんとか今週中にこの痛みを完治させ、月末からの海遊びに集中できるようにしたいと思っております。





岡山でさらわれた女の子が無事に戻ってきた喜び、阪神が巨人を相手に劇的な勝利をあげた喜び、ほしかった本が見つかった喜び、安い肉が美味しく焼けた喜び…他人からすればどうでもいいことですが、少しずつ貯金が貯まっている感じで嬉しい毎日です。

これは、日々の辛いことから目を避けるために無理に行っている運動でもあるのですが、もうこんなに世知辛い世の中は上手く自分を誘導して催眠にかけていくしかないのかもしれませんし。


将来の日本にも、とても不安を感じるようになってしまいましたのね…。

愛国者たろうとしていますが、どうしてと引っ掛かってしまいますもので。



とにかく、今はしっかりお夏を楽しむことに邁進したいと思っております。

はぁー、よいよいっと!



該当の記事は見つかりませんでした。