fc2ブログ

・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
6

裸族の為のセレナーデ?




まだ少し残務処理が残っていますが・・・

時間のある役者さんだけ集まってもらい、BBQをやりました。



タープテントを立てているとき、雷がゴロゴロ鳴ってきて大雨。

あーあ、なんだこりゃ?…って思いましたがまあ去年もこんな感じでした。

始めると同時にピーカンになったし。




きっと今年もそうなるはず!と意味不明の自信があったのですが、海から出てきたくらい身体中をびしょびしょにしてから皆で乾杯しようとしたら・・・ね、ほら、ちゃんと晴れてきた。

不思議ですわ。

ただ、今年はちょっとなんか外国の・・高温多湿の国のようなお天気で、降ったり止んだりを繰り返しておりました。

酒は回るは、お腹はイイ感じになるわ、だんだん一人二人と脱ぎ初めて。

右から左まで全員乳首ビーチク、裸族の集まりに。


ま、いっか。

って、今会談ストお芝居でお世話になったNaomiちゃんんが一人残された女子になってしまいまして。


24のチクビ


<ビーチク軍団に囲まれたダンス講師の図>




で、近所にある温泉に行きまして身体を温め直し、夜の部もしっかり飲みましょうね、と。

じゃんじゃん飲み倒していった、最高の夜でした、と。




めっちゃくちゃ酔っぱらいましたが、これで今年の夏も終わったのねと実感しきり。

また、こういう美味しい酒が飲めるように頑張っていこうねと思って折るのです。





京都から来て下さった方、東北から来て下さった方、、球種から来て下さった方、地元岡山から来て下さった方、そしていつもいつも応援して見守って下っている方、有難うございました。

じゃんじゃん作っていくぞーと!





部屋飲みBBQ





ついしん

渋谷のおそば屋さんのお姉さん、マジで皆で飲みにに行くからね。

覚悟するように!

該当の記事は見つかりませんでした。