FC2ブログ

・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
4

暑いのか?

暑い!いや、暑いことない!

というわけでガンガン汗をかこう大作戦です。

歩きます。

暑い格好して重いモノを持って高いところに行ったり降りてきたり。

体中がぐちゃぐちゃです。

サウナですね。

元来、めっちゃ汗かきできてます。

学校に通っていた頃は体育館の中で裸になってヘッドスライディングすればつるつる...と楽しく滑れたモノでした。

Tシャツを絞るとボタボタあせが出てくる、なんてのは当たり前で、
現在でもそれはかわりません。

白いTシャツで出かけると、帰りは乳首がばっちり透けていたりして、ほんのりセクスィーな趣があります。

シャワーを浴びて頭をタオルで拭き、体を拭いていくとその運動の熱量で頭から汗が噴き出ています。

フンコロガシが喰いながら出すのにもちょと似てます...。

そんなうざい感じの42才。 ウフフ、ルルルララ


今回は知人とゴルフバッグを担いで近所の打ちっ放しへ。

250球ほど打ちっ放しました。

もうね、前の日の酒なんか最初の50球で全部出ちゃって、後は100%妹尾汁。

サンダルで行って練習場でゴルフシューズに履き替えて(もちろんソックスを履きます)暫くすると

「グチョッ、グチョッ」

っと靴の中から汁浸しの音が。

タオルを何度か絞りつつ頭に巻いて打ち込みます。

「ずるっ!」

180球を過ぎた辺りでしょうか、手のひらの皮がむけましたぞ!

俺汁で手袋がぬるぬるになっちゃって効果を失ったのです。

別に何かと戦っているわけではありませんが、どんなに手が痛くても、買った練習ボールを残すわけにはいきません。

残すのはバチが当たるという昭和の教育を受けて育っていますので肉が避けて骨が出てきても打ち切ります。

皮むけ、水ぶくれ、いっぱいこさえてサンダルに履き替えると足は長風呂したかのようにシワシワ。

「ふぅ、今日も日差しが眩しいや...」

ごくりと冷たいモノを喉に流し込み、充実した身体のけだるさを引きずって家路につきます。

「朝からいい汗かいたぜ。溜まっていた仕事を全てこなすか。」

等と考えながら妹尾汁をシャワーで流します。

全て出し切ったはずの汗が前言のとおり噴き出して。

「俺の中のどこにこんなに貯蔵されているのだろう..」

毎度の疑問を感じつつクーラーのスウィッチを
「冷房」→「強」→「ダッシュ運転」
と目にも止まらぬ速さでプッシュします。

そしてよく冷えたビールを....

くぁー、この為に生きてるなぁー

親父チックに飲み干すと、何故か左手には2本目のビールが。


    ちょいと一杯のつもりで飲んで、いつの間にやら...


気が付けば夜中まで飲み続けることになるのですな。

かくして溜まっていた仕事は更に溜まり、どこに貯蔵されていたのか分からなかった妹尾汁の原因が解明できたのでした。

恐るべし、植木等先生...


  そんな阿呆な一日で御座いやした。


さ、ちょっと間が空いちゃったけど「ゲキ塾。」です。

楽しみ。パワーをもらってきます。

あと、大阪で頑張っているテリさん、暑さに負けないでね。

亀ちゃんの言うことちゃんと聞くのよ!

123、出張ご苦労様。焼きすぎるなよ!

 ではサラバ







該当の記事は見つかりませんでした。