・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
2

【大晦日イブ】にてご挨拶



皆様、本年も大変お世話になりました。

2016年、今年もたくさんの元気玉を送って下さり心より感謝申し上げます。

本当にね、助けになるモノなんですよね…個人的にお世話になった方も、励ましや教訓を教えて下さった方も、大金を振り込んで下さった方(いない)も。

私の方からはいったいどのような形でご恩を返せるか分かりませんが、とにかく何とかしていきたいと思っておりますので楽しみにお待ち下さい!

楽しいこと、心の温まることでお届けできればと、切に願っております。

2016ありがとう


本当にありがとうございました。

そして、これに懲りずにまた来年もまたよろしくお願いいたします。




そんな中、
皆様方に喜びと笑顔の溢れた新年が訪れますよう
私、心よりお祈り申し上げます!!




***********
本日30日ですが、今年最後の「いと、まほろば」が放送されます。

放送ってか、生なのでこれから現場に向かうのですが。

92275.jpg

http://live.nicovideo.jp/gate/lv285977553

テレビ番組も年末進行で面白そうな番組が目白押しなのですが、そちらはビデオに録っておいて後ほどゆっくりと。

ジバン日下くんやジライヤ筒井さんらもどこか楽しそうな所へと出掛けてしまい、私しか残っていなかったので白羽の矢が立ったのです。

ですからお二方とも電話でトークをかますというイベントを盛り込みつつの放送。

2016年を振り返って…っていうベタは企画だと思いますが、皆様のコメントも反映させながらの番組にしていきたいと思っておりますので是非ご覧下さいませ!


アメックスカードのCMで久々にかつらを被りました。

京都(帷子ノ辻)の撮影所によく通っていた頃を思い出しましたわ。

情報解禁みたいなので宣伝させて下さい!

ほんのちょっぴりですが映っております。

興味があって超お暇な方、覗いてみて下さい!!

アメックス

わほほーい!

https://youtu.be/wuAyx4vdM5g?t=34

以上2点、番宣でした!


************************


それでは皆様、身体に気をつけて素敵な新年をお迎え下さいませ!

来年の年末にもまた笑って話せる身体でいようじゃありませんか!!

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

マリ says...""
こちらこそ元気玉をたっくさんいただき ありがとうございました。
来年はお互いに内臓さんと仲良くなりましょうね〜(笑)

そして 来年もよろしくお願いします!

良いお年のお迎えください。
2016.12.31 22:27 | URL | #- [edit]
へから夫人 says...""
明智群の謀反じゃーーー!!!

面白いCMですね。


生放送も楽しみにしています。
でも、タイムシフトになっちゃうかも(泣)
2016.12.30 17:35 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1515-4dba7878